人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リーガロイヤルで忘年会

今日で仕事納め、おつかれさまー。
リーガロイヤルホテルにて忘年会です。
ちゃっかり出席して引き出物や景品まで貰っちゃいました〜。

コース料理でも振る舞われるのかと思ったけど、ビュッフェだった。
和洋中、よりどりみどりの料理が並んでおりました。

1皿目
リーガロイヤルで忘年会_f0026475_17271178.jpg

美しく盛り付けようと努力したものの、イマイチの出来映えだ。
春巻、シュウマイとともにフレンチなムースや魚、サンドイッチという
取り合わせがへんてこりんすぎて反省。

2皿目
リーガロイヤルで忘年会_f0026475_17303592.jpg

寿司と角煮、フレンチ風な肉のマスタードあえ。
またしても和洋中だ、センスゼロだのぅ。

デザート
リーガロイヤルで忘年会_f0026475_17275598.jpg

タルトとフィナンシェと紅茶。
ほかにもいろいろケーキやフルーツなんかもありました。
こうしてみるとあんまり食べてないなあ。
全体的にお味はフツウ。
ビュッフェじゃこんなもんだべな。

ドリンクもいろいろ
リーガロイヤルで忘年会_f0026475_1728960.jpg

ひとまずシャンパンは2杯飲んで、ビールとワインもちょびっとづつ。
ウーロンとオレンジジュースも飲んだ。

バンド演奏やカラオケにビンゴゲームなど、
会場は盛り上がりを見せておりました。
社長のあいさつのときに地震が発生し、シャンデリアが
カシャカシャ鳴ってけっこう長く揺れてたよ〜。
震源地はどこだろうとずっと気になっていたけど、
あとで調べたら茨城南部の震度4だった!
その後も震度1、千葉北西部で震度1と震度2。
たてつづけに4回も地震が起きていたらしい。なんまんだぶー。

このあと新宿に移動して梅酒と焼酎、ジャスミン茶も飲む。
1日にこんなにいろいろ飲んだのは初めてじゃないの!?
うーん、なんだか口内炎もできちゃうし。
年末って胃も過労でへとへとなんだろうねえ。
明日からは健康的な食生活をこころがけねば!
by majnoon | 2005-12-28 23:59


日々のできごとを記録しておかないとあっという間に忘れてしまうきょうこのごろ・・・


by majnoon

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧