人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スカイツリー

本日はお日柄もよく、みんなでスカイツリー!!の巻〜♪

ソラマチだけは来たことのある約1名と、スカイツリーははるばる遠くからなら見たことのある約1名、そして見るのも来るのも本日初!な約2名の計4名様なのでございますー。

スカイツリー_f0026475_2372497.jpg
はりきって朝9時19分押上集合で、外に出れば目の前にはもうスカイツリー!いきなり現れたそのお姿にみなさん感動しきりのご様子!念願叶ってよかったね〜。

スカイツリー_f0026475_2373262.jpg
入場ゲートを目指すご一行。近付けば近付くほどそのでかさを実感です!

スカイツリー_f0026475_2373481.jpg
てっぺんまで見えるのはこのへんまでだね〜。

チケット売場にたどり着くと、平日の朝早めのおかげでほとんど並ぶことなく買えましたー!やったね!!

スカイツリー_f0026475_2375521.jpg
エレベーターホールの江戸切子風な天井。乗り込み方がディズニーランドっぽくてなんだか楽しい!

スカイツリー_f0026475_2375719.jpg
あっという間にと言うよりは意外と時間かかって高さを実感な展望デッキフロア350に到着ー!350って言うからには高さ350mなんだろね。あれに見えるは東京タワー!

スカイツリー_f0026475_237593.jpg
350mから浅草を見下ろすの図!

ぐるりとひとまわりする前に早くもだいぶ混んできたため更に上の展望回廊を先に見ることにしてチケットを購入。今度は途中外が見えるところありで思わずみなさん歓声が!!

スカイツリー_f0026475_238521.jpg
最高地点451.2mから浅草を見下ろすの図!やっぱだいぶ高いねー!!

スカイツリー_f0026475_238715.jpg
最高地点451.2m!

スカイツリー_f0026475_2381289.jpg
撮影ポイントがちゃんとできててただいまハロウィン特別バージョン!

スカイツリー_f0026475_2353377.jpg
最高地点からの撮影に勤しむみなさん。

スカイツリー_f0026475_2381476.jpg
そして撮れた画像。

スカイツリー_f0026475_2381796.jpg
スカイツリー カフェ フロア350

スカイツリー_f0026475_2382037.jpg
ガラスの床!!
スカイツリー_f0026475_2382372.jpg
記念撮影スポット!

スカイツリー_f0026475_2382596.jpg
ランチはインド料理アマラ!
スカイツリー_f0026475_238285.jpg
ナンカレー好きご一家です。
その後ソラマチを見学〜。

スカイツリー_f0026475_2349211.jpg

スカイツリー_f0026475_23493380.jpg

スカイツリー_f0026475_23494713.jpg

スカイツリー_f0026475_2350227.jpg

スカイツリー_f0026475_23502072.jpg
すっかり夜。
ライトアップバージョンも見れました〜。
みやび。

スカイツリー_f0026475_23503876.jpg
東京駅も見学!

夜ゴハンはKITTEの信州松本ヒカリヤにて!
スカイツリー_f0026475_23505392.jpg

スカイツリー_f0026475_23511492.jpg

スカイツリー_f0026475_23513231.jpg

スカイツリー_f0026475_23514946.jpg

スカイツリー_f0026475_2352552.jpg

スカイツリー_f0026475_23522065.jpg



スカイツリー_f0026475_23523676.jpg

スカイツリー_f0026475_23525099.jpg

スカイツリーツアー楽しかった!
スカイツリーの展望台で標高ワカールしても登録地点の標高が表示されるだけでたったの5mだったのにはがっかりしたけどね!











by majnoon | 2013-11-10 22:09 | 丸の内☆東京


日々のできごとを記録しておかないとあっという間に忘れてしまうきょうこのごろ・・・


by majnoon

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧