人気ブログランキング | 話題のタグを見る

数寄屋バーグ

本日のランチは、いつも並んでてなかなか入れなかった数寄屋バーグにてー!

ランチタイムにしてはやや遅めだけど、やっぱり今日も何組か並んでる〜。
ちょうど同行先生の到着待ちだし、今日こそ入ると決めて並んでみた!

数寄屋バーグ_f0026475_23103433.jpg
並んでる間に注文を決めておいてほしいもよう。
あれこれ悩むのもまた楽し。

15分か20分ぐらいでめでたく初入場!
意外とせまくてこれじゃ並ぶはずだよね〜。

さっそくベーコンチェダーにデミグラスソースをご注文〜。
ちなみに同行先生は月見トマトソースをご注文です。

数寄屋バーグ_f0026475_23103584.jpg
ミニなサラダとスープ付き。

数寄屋バーグ_f0026475_23103552.jpg
来ましたベーコンチェダーデミグラスソース!
ごはんは量が選べてこれは中盛り。

数寄屋バーグ_f0026475_23103622.jpg
ハンバーグらしいハンバーグでうま〜い。
肉汁じゅわわ〜!

ごはんはちょっとやわらかすぎ。
中盛りと言ってももけっこう少なめかも。

トッピングとソースでバリエーションがありすぎるためなかなか決められないひとのために、店内の壁にはあみだくじもあり。

ほかにもいろんな組み合わせで楽しめそうだし、こんどまた食べに来ようっと〜。

数寄屋バーグ_f0026475_23103725.jpg
数寄屋橋交差点すぐのビルの谷間。
ランチは14時まで。
by majnoon | 2013-02-05 13:20 | 銀座☆築地☆新橋


日々のできごとを記録しておかないとあっという間に忘れてしまうきょうこのごろ・・・


by majnoon

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧