人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エルべべドール

本日の夜ゴハンは、新橋にもあったのか!?のスペインバル、
エル・べべドールにて!!

しかし店に入ってみれば、スペインチックでもお洒落チックでもなく、
まるで新橋チックなバルなのでございますーー!!
店員さんもどこか昭和のバーのマスターチックだし、
お客さんも新橋チックなサラリーマンだらけっっっ。
なんとなくカルチャーショックめいた気分〜〜。


エルべべドール_f0026475_23454316.jpg
気を取り直して、スペインビールで乾杯〜〜♪


エルべべドール_f0026475_1624292.jpg
ワインバイキングもやってます。


エルべべドール_f0026475_23454614.jpg
オリーブ


エルべべドール_f0026475_23454887.jpg
空豆のフライ♪
これ節分みたいな味でけっこうウマい!
こんどうちでもやってみよう。


エルべべドール_f0026475_23455319.jpg
セロリのセビーチェ?


エルべべドール_f0026475_23455560.jpg
チーズ盛り合せ


エルべべドール_f0026475_23455874.jpg
生ハム盛り合せ


エルべべドール_f0026475_2346130.jpg
トマトの何か?


エルべべドール_f0026475_2346378.jpg
アヒージョだっけ?

というわけで、雰囲気もお味もなんとなく昭和っぽかったね〜〜。
なんだか納得できないまま店を後にするのであった。
アーメン!

日本橋に本店があるみたいだけど、ホームページを見てみたら
おいしい料理を食べるのではなく、料理をおいしく食べようと書いてある。
おいしい料理をおいしく食べよう!に変えたらどおかな?

エル・べべドール
http://www.el-bebedor.jp/

by majnoon | 2011-08-19 20:44 | 銀座☆築地☆新橋


日々のできごとを記録しておかないとあっという間に忘れてしまうきょうこのごろ・・・


by majnoon

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧