人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまいもん酒場 魚百

本日の夜ゴハンは、神保町のうまいもん酒場魚百にて!!
なんと、うおぴーと読むらしい。

神保町なんて激久々〜〜!!
窓際に着席で、とりあえずビールで乾杯〜〜♪


うまいもん酒場 魚百_f0026475_22533573.jpg
荒井ばあさんのきゅうりの一本漬け♪
よーく漬かってる!


うまいもん酒場 魚百_f0026475_22533787.jpg
これが荒井ばあさん!!
ぬか漬けひとすじ38年だそうです。
荒井さんおつかれさま!


うまいもん酒場 魚百_f0026475_22533991.jpg
お造り3種盛り♪
たことまぐろとあと一品はお楽しみだったのだが、
リクエストしたスズキを入れてくれた!


うまいもん酒場 魚百_f0026475_22534152.jpg
天ぷら


うまいもん酒場 魚百_f0026475_22534347.jpg
うめときゅうりと???


うまいもん酒場 魚百_f0026475_2253457.jpg
何か炒め物

というわけで、サラリーマンの飲みどころってかんじだったね!
でも新橋みたいに昭和っぽくはない。
by majnoon | 2011-08-09 20:33 | 水道橋☆神保町


日々のできごとを記録しておかないとあっという間に忘れてしまうきょうこのごろ・・・


by majnoon

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧