人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A&G DINER

本日の昼ゴハンは、外苑前のA&G DINERにて、バーガーーッ!!!
ここはその昔、いつか行かねばと思っていたGoro's DINERの生まれ変わりらしい。
場所的になかなか来れないあこがれの店だったのだが、めでたく本日初入場♪
はるばる来たぜゴロー!!


A&G DINER_f0026475_1553768.jpg
小さい店なのに大人気なのですぐに入れたらかなりラッキーだよね。
ちょっとだけ待って入れた♪


A&G DINER_f0026475_15531064.jpg
ベーコンチーズバーガーセット♪
メニュウはいろいろあって迷うけど、初来店なら食べるものは決まってます。
しかしこれ激ウマーーー!!!
ジュウシィで噛みごたえのしっかりした肉とスパイシーで濃厚な味付けがーー!!!

あーー、うまかった〜〜!!!
これはマイバーガーランキングベストスリーランクイン確実かも!
もしかしてナンバーワンの座を射止めたかもしれんっ。
はるばる来た甲斐があったな〜〜〜ッ♪
ありがとうゴロー!!!


 * * *


A&G DINER_f0026475_15531337.jpg
Sign gaienmae にて食後のお茶タイム。
ゴローは長居できないからね〜〜〜。
アールグレイがいいかほり~〜♪
by majnoon | 2011-07-14 14:36 | 表参道☆青山☆原宿


日々のできごとを記録しておかないとあっという間に忘れてしまうきょうこのごろ・・・


by majnoon

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧