人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恵比寿餃子大豊記☆壱號房

本日の夜ゴハンは、恵比寿餃子!!
何度目かの挑戦で初めて壱號房に入れましたーー!!

春夏秋冬の山水画とかが飾られて、ここがいちばん中国っぽい?
初入場の喜びとともに、ビールで乾杯〜〜♪


恵比寿餃子大豊記☆壱號房_f0026475_1527471.jpg
大豊記サラダ
うまい。


恵比寿餃子大豊記☆壱號房_f0026475_15275061.jpg
元祖恵比寿餃子
今日はプレミアムが売り切れだったけど、こっちもうまいぜ!


恵比寿餃子大豊記☆壱號房_f0026475_15275276.jpg
棒棒鶏


恵比寿餃子大豊記☆壱號房_f0026475_15275561.jpg
塩回鍋肉
このしょっぱジュウシィ感は焼きそばにかけたらうまそう~!


恵比寿餃子大豊記☆壱號房_f0026475_15275720.jpg
マンゴープリン
ここのデザは杏仁もそうだったけど、うまさよりも甘さが勝っちゃうタイプだね~。
甘々好きなひとにはおすすめかも!

今日は初挑戦のメニュウが多かったけど、どれもうまかった〜〜。
ごちそうさまーー♪
by majnoon | 2011-07-08 21:36 | 恵比寿


日々のできごとを記録しておかないとあっという間に忘れてしまうきょうこのごろ・・・


by majnoon

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧