人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恵比寿餃子大豊記☆THE THIRD

本日の夜ゴハンは、恵比寿餃子大豊記THE THIRDにて、今年初餃子~~!!

細長い店内は黒く落ち着いたかんじで、何度かお世話になっております二號房とだいぶ違う雰囲気。
中華と言ったら炎の赤が基本的には好きだけど、たまにはこういうのもいいかもね!

まるでシルクロードかと思われる壮大な音楽が流れる中、ひとまずビールで乾杯~~♪


恵比寿餃子大豊記☆THE THIRD_f0026475_17233689.jpg
ツブ貝とキュウリの冷菜 ¥590
お、ツブ貝ってのもけっこう食べれる!
好きってほどにはならないけど、食べてもいいよってぐらいには。


恵比寿餃子大豊記☆THE THIRD_f0026475_17234045.jpg
プレミアム恵比寿餃子 ¥590
恵比寿餃子 ¥390

手前がプレミアムで向こうがふつうの恵比寿餃子。
ジュウシイボリュウミィウマ!

今回ビーフハンバーグデミグラスソース風な恵牛(エビーフ)餃子なるものも
新登場してたけど、それにはまったく惹かれず。


恵比寿餃子大豊記☆THE THIRD_f0026475_1723413.jpg
青菜のガーリック炒め ¥690
青菜所望のひと品!
やっと野菜食べた気分。


恵比寿餃子大豊記☆THE THIRD_f0026475_17234278.jpg
麻婆豆腐(ハーフ)¥690
広東風でやや甘口かぁ。


恵比寿餃子大豊記☆THE THIRD_f0026475_17234412.jpg
焼豚炒飯 ¥890
略してチャーチャー!?
けっこう濃厚でちょっとひと品多すぎたね!


恵比寿餃子大豊記☆THE THIRD_f0026475_17234526.jpg
杏仁豆腐 ¥390
これあんまり杏仁ぽくないね。
こだわり牧場の濃厚ミルクソフトってかんじのお味。
杏仁と思わなければそれなりにうまいけど、ちょっと甘すぎかも。
と思ったら、なめらか杏仁プリンて書いてある!?

というわけで、またしても食べ過ぎの満腹御礼な恵比寿餃子。
どうしたらほどほどで止めとけるんだろね~~。

ちなみにここはおひとりさまでも入りやすそうなかんじです。
お昼に恵比寿餃子ってのもやってみたいな~~!!


恵比寿餃子大豊記 THE THIRD
http://r.gnavi.co.jp/a454925/

by majnoon | 2011-01-18 14:00 | 恵比寿


日々のできごとを記録しておかないとあっという間に忘れてしまうきょうこのごろ・・・


by majnoon

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧