人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティオ・ダンジョウ

スペインバルって言ったらここ!!
何度も来てるのでいつもと違うメニュウに挑戦!!の巻〜〜。


ティオ・ダンジョウ_f0026475_0312773.jpg
カジキ(かつお?)のエスカベーシュ
エスカベーシュだからしょうがないけど、冷たいのがちょっと残念。


ティオ・ダンジョウ_f0026475_0312914.jpg
スペイン風オムレツ
これもできたてアツアツだったらよかった。


ティオ・ダンジョウ_f0026475_0313126.jpg
エビのアヒージョ
これはあいかわらずウマい!!
えびがプリップリ〜〜。


ティオ・ダンジョウ_f0026475_0313452.jpg
トレスサングレデトロ'07と豚の血と米入り腸詰
この腸詰めは血なまぐさくてかなりニガテだ!!


ワインはクアデルナヴィアクリアンサ'07ってのも飲んでます。
まあまあウマだったかな。

今日は店員の女の人が誕生日だったらしく、スペイン音楽隊みたいな人たちが
歌と音楽でにぎわせておりましたっけ。
おめでとう〜〜。
by majnoon | 2010-11-25 20:42 | 恵比寿


日々のできごとを記録しておかないとあっという間に忘れてしまうきょうこのごろ・・・


by majnoon

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧