人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恵比寿のボム

本日の夜ゴハンは、虎な韓国居酒家☆恵比寿のボムにて!!
恵比寿で韓国って初めてかも!?
赤い店内にて、ひとまずビールで乾杯です〜〜♪


恵比寿のボム_f0026475_17291480.jpg
キムチの入った壷を奪うボム
ボムとは虎のことらしい。
キムチのあまりのウマさにニコニコ笑顔になるんだそうな。


恵比寿のボム_f0026475_172979.jpg
セロリキムチ ¥480
セロリは好きだけどキムチにしなくてもいいかもだよね。


恵比寿のボム_f0026475_17291127.jpg
チャンジャ ¥450
タラの内臓の辛味噌漬けだって。
韓国料理の定番だけど初めて食べたかも。


恵比寿のボム_f0026475_17291796.jpg
スンドゥブチゲS ¥1250
これも定番。
基本はやっぱりあさり入り〜〜。
辛さの調節もしてくれるらしい。
これは何辛だ?


恵比寿のボム_f0026475_17291993.jpg
追加(豚バラ肉 ¥380/トッポギ ¥250/野菜盛 ¥480)
やっぱ豚だよね〜〜!!
チゲはこうでなくては!!!


恵比寿のボム_f0026475_17292163.jpg
ラーメンセット ¥480
しめのラーメンは見るからにインスタントなかんじが韓国っぽい。

本日の酒その他は、虎マッコリグラス、百歳酒(ペッセッジュ)ショット、
となっております。
ところでおとおし(¥300)って何だったっけな〜〜?

というわけで、ほどよい辛さでおいしかった気がする恵比寿のボム。
韓国料理屋にはめずらしく、デザがあるところなんかもいいよね!
満腹で食べれなかったけど。


恵比寿のボム
http://www.bloom-co.jp/shop/bomb/index.html

by majnoon | 2010-10-22 21:11 | 恵比寿


日々のできごとを記録しておかないとあっという間に忘れてしまうきょうこのごろ・・・


by majnoon

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧