人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芋と老辺餃子舘!!

本日の昼ゴハンは久々上京芋とともに、すっかり毎度おなじみの老辺餃子舘〜〜♪
お昼に来るのって初めてだけど、けっこう雰囲気変わるねっ。
初の窓際に着席〜〜。


芋と老辺餃子舘!!_f0026475_1414878.jpg
刀削麺両面焼五目あんかけ焼きそば ¥1180
炒刀削麺て初めて!!
もちもちのパリパリでウマ~い♪
野菜もたっぷり補給!!


芋と老辺餃子舘!!_f0026475_1415293.jpg
焼餃子 ¥1850
やっぱりラー油がちょびっと恋しくなるけど、でもあいかわらずウマ。
肉汁ぎっしり〜〜!!


じつは朝ドーしてからあんまり時間も経ってないので、これでもうかなり満腹〜〜っ。
なんだか思考停止になるくらい食べ過ぎちゃったねっっ。

そしてこのあと芋はライナーとは名ばかりの各停湘南ラインで旅立ってゆきましたとさ。
またね〜〜!!

老辺餃子舘(ろうべんぎょうざかん)
http://www.rouben.co.jp/

by majnoon | 2010-09-23 13:14 | 新宿☆代々木☆四谷


日々のできごとを記録しておかないとあっという間に忘れてしまうきょうこのごろ・・・


by majnoon

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧