人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑笑☆わらわら

近所の居酒屋チェーンでいいやってのが即反映されまして、駅前の笑笑に移動〜〜。
笑笑なんて、そういえば本日初挑戦!!の巻〜〜。

英字新聞をコラージュしたようなテーブルが昭和のニオイを醸しておりますが、
さらにコースターがパチンコアキナチャンなのを発見してますます昭和モードにっ。
とりあえず仕切り直しのビールでカンパイ〜〜♪


笑笑☆わらわら_f0026475_1493525.jpg
塩昆布チョレギサラダ ¥439
居酒屋チェーンなのでふつうにウマければ許せるのです。
笑笑は居酒屋ではなく居楽屋!!というこだわりがあるらしい。
そういえばおとおしってなんだったっけね。


笑笑☆わらわら_f0026475_1493975.jpg
厚切りベーコン ¥933
ほんとはジャティで既に満腹なくせに、なんでこんなに食べてるんだろか?
このベーコンけっこうウマかった気がするけど。


笑笑☆わらわら_f0026475_1494326.jpg
ホッピー ¥418
近頃流行のホッピー。
何がウマいのかまったくわからないな〜〜。


笑笑☆わらわら_f0026475_1494569.jpg
ふるふる ¥523
2軒目ともなると、もう何でも来い!モードになるものなのですね。
ピーチシェイクカクテルみたいな、いつもならぜったい頼まないタイプ。
ついでにデザ気分も味わいつつ〜〜。
他に胡瓜ゆかり和え(¥313)なども食していた気がする。


ちなみに今日いちばん印象的だったのは、パチンコアキナチャンのコースター!!
というのは言うまでもありません。
きっと昭和の民ならば、歴代衣装の曲当てクイズで盛り上がれることでしょう。
アアァ〜〜〜〜ッ♪( ^θ^)ノ
by majnoon | 2010-08-28 20:17 | 成城☆下北沢


日々のできごとを記録しておかないとあっという間に忘れてしまうきょうこのごろ・・・


by majnoon

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧