人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリラン再び!!

本日の新宿ランチは、なんとなく韓国冷麺が食べたいような気分だったし、
いつぞやの豚バラセットの心残りもあったし〜〜、というわけで、アリラン再び!!
この際どっちも頼んじゃえ!!の巻〜〜。

前に来たときの印象よりも意外とこざっぱりと明るくてきれいな印象の店内。
席も前と同じ場所に着席だけど、今日はなんだかイメージ違うな〜〜。
何も変わってないらしいんだけどね、気分の問題かな!?


アリラン再び!!_f0026475_1310100.jpg豚バラランチ
なんとなく前より肉が小さくなった!?
これぐらいだったらそんなに心残りには
ならないはずだと思うんだけど〜〜。
ウマいけどね!!



アリラン再び!!_f0026475_131368.jpg冷麺?
これはちょっと思い描いていた
韓国冷麺とは違うな〜〜。
なんというか、つかみどころのない味。



というわけで、なんとなく今日のアリランは気分がよくとも料理はぱっとしなかったかんじだね。
でもふつうにはウマいよ。

それにしても、だいぶ昔に食べた韓国冷麺のイメージが、はたして本物の韓国冷麺なのかどうか?
なんだかあやしくなってきたな〜〜。
たしか新大久保の韓国料理屋で食べたと思うんだけど〜〜。
ちょっとこんど確かめてみないとーー!!


アリラン
http://r.gnavi.co.jp/e763100/

by majnoon | 2010-07-23 13:18 | 新宿☆代々木☆四谷


日々のできごとを記録しておかないとあっという間に忘れてしまうきょうこのごろ・・・


by majnoon

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧