人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トルコ料理☆デニズ

久々に、馬場ランチはトルコ料理デニズにて!!
デニズとはトルコ語で海の意味です。
ファミレスではありません。

あいかわらず狭い店内だけど、遅めの時間に行ったのにけっこう満席っ。
カウンターに着席で、Bランチ(¥850)の牛肉とレンズ豆の煮込みをご注文です〜〜。


トルコ料理☆デニズ_f0026475_22241626.jpgスープとサラダ
ランチにはスープとサラダも付くのです。
チャナ豆にハーブの効いたスープ。
あ〜〜、久々に西アジアウマ〜〜!!
サラダはどこにでもあるドレッシング味。



トルコ料理☆デニズ_f0026475_22242635.jpg牛肉とレンズ豆の煮込み
ごはんを投入し、混ぜて食す。
ちょっとピーマンが主張し過ぎで、せっかくの
肉と豆のハァモニィのジャマをしてるな〜〜。
まあまあウマだね。



トルコ料理☆デニズ_f0026475_2225527.jpgチャイ
チャイはプラス100円て書いてあるけど、
いつもサービスで出してくれる気がする。
ゆっくり飲みたい気分〜〜。



というわけで、久々に異国な煮込みが食べれて満腹〜〜!!
スープもメインも豆だったもんねっ。
久々ついでにドネルケバブも食べたくなってきました!!
それにしても、トルコ料理がこんなに安く食べれる店ってめづらしいよね〜〜。


DENIZ(デニズ)
http://r.gnavi.co.jp/p844300/

by majnoon | 2010-07-01 13:29 | 大久保☆高田馬場☆池袋


日々のできごとを記録しておかないとあっという間に忘れてしまうきょうこのごろ・・・


by majnoon

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧