人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BLOCOWS☆ブラッカウズでバーガーー!!

今日のランチは恵比寿でバーガー!!
午後からワインセミナーだから昼もフレンチっぽいのを食べたかったんだけど〜〜、
そんなに時間に余裕もないし、ってことで、前からいちど試したかったブラッカウズ!!
バーガーってだけで楽しいけど、ここはバンズがメゾンカイザーらしいのですッ。
ますます楽しみーーー!!!


BLOCOWS☆ブラッカウズでバーガーー!!_f0026475_22533792.jpgBLOCOWS(ブラッカウズ)
平日はいつも並んでるらしいけど、
今日はすぐ入れました〜〜!!
と思ったら外はすぐに長蛇の列がっ。
あぶなかった〜〜〜。



12時前なのに店内はほぼ満席!!
みんなハリキッてるね〜〜。
ガラス張りの厨房からはパテを形成するペタペタ音が響いておりますっ。

さっそくメニューを見ると、ランチのお値段は平日のほうが断然お得!!なんだけど、
なかなか来れないからね〜〜、ちょっとぐらい高くてもしかたあるまい。
初来店のバーガー屋では、いつもならベーコンチーズアボカドぜんぶ乗せ!!にいくところですが、
今日はアボカドなしでベーコンチーズバーガーにしてみる〜〜。
隣で食べてるベーコンチーズ玉子ってのもちょっと惹かれるけど。


BLOCOWS☆ブラッカウズでバーガーー!!_f0026475_22525089.jpgサラダとコカコーラゼロ
ランチにはサラダが付いてます。
おいしいけど、ヘルシーだけど、
サラダよりもドリンク付けてほし〜い。
ドリンクはプラス200円。



BLOCOWS☆ブラッカウズでバーガーー!!_f0026475_2325647.jpgベーコンチーズバーガー ¥1500
おーーっっ、ウマい!!
肉汁ビーフとバーベキューソースと
とろけるチーズの絶妙なハァモニィ〜〜。
なんかこのフレーズ久々だなっっ。
そしてベーコンが〜〜〜っっ!!!
全体的に濃厚で、これぞほんものの
テキサスバーガーってかんじ!!



うっかり忘れるところだったけど、バンズもうまいです。
ほんのり甘くてメゾンカイザーらしいかんじ〜〜。
ふんわりしっとりもっちりしつつも、ちゃんと肉汁しみてもしっかりしてるし。
バーガーのバンズにはここが大事だよね!!

というわけで、ウワサのブラッカウズはウワサどおりにウマかった!!
高級バーガーだけどお味はちゃんとジャンキーだし。
でもやっぱり休日価格だとちょっと高すぎるね〜〜。
あ〜〜、恵比寿に住みたいばかりでなく、恵比寿で働きたくなってきましたーー!!
ビバーーッッ!!


黒毛和牛バーガーBLOCOWS(ブラッカウズ)
http://www.kuroge-wagyu.com/bc/top.html

by majnoon | 2010-06-13 11:56 | 恵比寿


日々のできごとを記録しておかないとあっという間に忘れてしまうきょうこのごろ・・・


by majnoon

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧