人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はらドーナッツとベアーポンド☆その3

カフェランチでだらだらした後は、下北の定番はらドーナッツ~~!!
もちろんドーナツのおともはベアーポンドのコーヒーでございます♪


はらドーナッツとベアーポンド☆その3_f0026475_17112782.jpgはらドーナッツたち
本日のおしながきは、
はらドーナッツ、チョコ、
レモンとなっております。



意外にもチョコって初めて食べたけど、なんだかひんやりぱりぱりのチョコがうまい。
レモンは季節限定か、今日の日替わりかな?
生地がなんだかお食事系な味わいで、芋曰く豚の煮汁味!?
なんでだろ~~???
レモンアイシングはちゃんとレモンでしたっっ。
定番はらドーナッツはやっぱり素朴ウマ~~!!

そしてベアーポンドではまたしてもB.P.とジブラルタルをご注文。
なんだかジブラルタルがいちばん好きかもだな~~。

梅雨みたいな天気でドアも窓も開け放されて、異国の日がな一日って雰囲気が
ますますキューバあたりのカフェムード。
今日はすごくすいてて長居しちゃいました~~♪♪♪

そういえば入り口脇に置いてある水入りの白いボールをフシギに思っていたら、
どうやら犬がいるらしいことが判明。
まだいちども見たことないけど、カウンターの奥にいるっぽかった。

そしてなんと、バリスタおじさんとともに働いていたあの女の人が、
奥さんじゃなくて外人の女の人になってた!!
それとも外人の女が奥さんになったのか!?



はらドーナッツ
http://haradonuts.jp/


Bear Pond Espresso(ベアーポンドエスプレッソ)
http://bear-pond.com/

by majnoon | 2010-05-23 14:01 | 成城☆下北沢


日々のできごとを記録しておかないとあっという間に忘れてしまうきょうこのごろ・・・


by majnoon

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧