人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実の里‎で焼肉ランチ

今日のランチは早稲田通りにある炭火焼肉実の里‎にて!!
店の名前はみのりでいいのかな?

焼肉屋にしてはお洒落な内装!!ってのがウリらしいです。
そういえば壁とか梁とかこだわってる感があったような気も・・・?

ランチは肉が選べて何種類かあり。
たぶんロースにしたと思うんだけど〜〜。
でもなんだか注文してもなかなか出てこなかったよね!!
店員のおばちゃんひとりしかいなくて、てんてこまい風に忙しそうだった。
それほど混み混みーー!!ってわけでもなかった気がするんだけど〜〜。


実の里‎で焼肉ランチ_f0026475_2353711.jpg焼肉ランチロース?¥1000
キムチ、サラダ、ごはん、スープ付き!!
ごはんとスープはおかわり自由らしいです。
お味はけっこうフツウだったような〜〜。
むこうに見えるのはスタミナランチ?の肉。



それにしても、今日は雨で寒いっ!!
そういえば焼肉屋なのに店内もこれまた寒かったね〜〜!?
by majnoon | 2010-04-27 12:47 | 大久保☆高田馬場☆池袋


日々のできごとを記録しておかないとあっという間に忘れてしまうきょうこのごろ・・・


by majnoon

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧