人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芋とつるとん

結婚式の興奮冷めやらず、その2ーー!!
なごり美芋とともに新宿つるとんにてランチです〜〜♪

個室風のボックス席にて、何にしようか迷いまくるおふたりさま。
せっかくだから春の期間限定メニューにしてみようっと〜〜。


芋とつるとん_f0026475_21491795.jpgもち豚と春野菜うどん ¥1200
やっぱ豚ってウマい〜〜!!
冷たいメニュウかと思いきや、
中途半端にぬるいけどね〜〜。



芋とつるとん_f0026475_21493295.jpgクリームペペロンチーノ ¥1300
芋ご注文の初☆クリーム系!!
シチューみたいだけどかすかにピリリで
意外とウマだね〜〜。



というわけで、邪道なうどんがなんだか楽しいつるとんまたたび。
残念ながら春のデザメニューにはいまひとつ魅力的な品がなかったけどね。

そんなわけで、食後は毎度おなじみセガフレードに移動です〜〜。
カプチーノとカフェルンゴとシナモンロールで満腹デザになっちゃいました〜〜。
ビバーッ☆満腹姉妹ーーッッ!!


つるとんたん
http://www.tsurutontan.co.jp/


セガフレード・ザネッティ・エスプレッソ
http://www.segafredo.jp/

by majnoon | 2010-04-19 12:50 | 新宿☆代々木☆四谷


日々のできごとを記録しておかないとあっという間に忘れてしまうきょうこのごろ・・・


by majnoon

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧