人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中国料理☆古月

あいにくの曇り空ですが、今日を逃したらまた今年も花見のチャンスが~~っ、
と焦ってやってまいりました新宿御苑。
でも今日は寒過ぎてとても桜の下でピクニックは無理ーーッ!!
というわけで、先に腹ごしらえなのです。

こないだのハンバーグウィルはすごい行列っ。
今日は中華にしてみちゃおう〜〜!!てことで、中国料理☆古月にご入場。
おかずが2種類選べるランチ(¥1500)にしてみた。


中国料理☆古月_f0026475_0313562.jpg前菜とサラダ
天井が低くて中華らしからぬ内装の
こぎれいな中華料理屋ですが、
盛りつけもこぎれいだね〜〜。



中国料理☆古月_f0026475_0321114.jpgいろいろランチ
唐揚レモンソース、麻婆豆腐、
イカエビ炒め?だっけ???
焼物盛りは鴨とチャーシューと腸詰め。
腸詰めはけっこう薬ぜんぽい。
全般的にフツウウマだね~〜。



中国料理☆古月_f0026475_0323190.jpgデザのココナツ杏仁?
これはうまかった。



というわけで、全般的にフツウウマで、中華にしてはちょっと上品すぎなかんじ。
洒落た小盛りのせいもあってか、なんとなく物足りない気がする~~。
炎が感じられないもんね。

うしろの席ではじいじの誕生日祝いだかでファミリーパーティしてたけど、
刺激もボリュームも所望せずな年配のお方にはけっこういいかもなかんじの
古月でございました〜〜。


古月
http://www.kogetu-shinjuku.com/



 * * *

そして御苑へ!!


中国料理☆古月_f0026475_0482782.jpg御苑の桜
満開です~~!!
よかった、今年は花見できて。



中国料理☆古月_f0026475_0454825.jpg御苑の桜 その2
天気よければ最高だったんだけどね~~。



とりあえず、花見といえば団子(コンビニだけど)!!も食べたことだし、
めでたしめでたし!?
しかし寒すぎーーー!!!
by majnoon | 2010-04-04 13:12 | 新宿☆代々木☆四谷


日々のできごとを記録しておかないとあっという間に忘れてしまうきょうこのごろ・・・


by majnoon

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧