人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッチーナーでフィギュアランチ

ちょっと前から仕事場のご近所にミャンマー料理屋ができたというウワサあり。
近頃ニューオープンのウワサはラーメンばっかりだったからちょっと楽しみ〜〜。
というわけで、その名はミッチーナーに本日初入場!!の巻〜〜。
ミッチーさんがやってるのかな〜〜♪

東京リッツカフェの1階下、すなわち同ビル2階にありますミッチーナ。
オープン当初はメニューもミャンマー語だけで何が出てくるのかイチカバチカ!!
みたいなかんじだったらしいけど、今ではふつうに日本語で書いてあるし、
お店の人もけっこう日本語が話せるので、ノープロブレム〜〜!!なかんじだね。


ミッチーナーでフィギュアランチ_f0026475_17453271.jpg鶏ラーメン
フォーみたいなものですな。
ミャンマー語では何ていうんだろ?
あっさりウマです〜〜♪
サラダとミャンマーゴハンに辛いふりかけ付き。



店内にはアジアの店らしくテレビがあって、ちょうど冬季五輪女子フィギュア放映中〜〜。
ちょうどよくマオもキムヨナも見れました〜〜!!
ミッチーナさん?もマオカワイイカラスキ〜〜とか言いながら一緒に観戦です。

ほんとにミッチーナさんという名前かどうか確認するの忘れたけど、料理について
味や改善ポイントなどなど、あれこれご意見募集中♪みたいな様子でございます。
もっと日本人好みにしていきたいようなことをおっしゃっておりましたが、
できればミャンマーの味をキープしてほしいものだよね!!
がんばって〜〜。
by majnoon | 2010-02-24 13:18 | 大久保☆高田馬場☆池袋


日々のできごとを記録しておかないとあっという間に忘れてしまうきょうこのごろ・・・


by majnoon

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧