人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新宿三丁目☆東京純豆腐(トウキョウスンドゥブ)

今年最初の新宿打合せランチは、三丁目の東京純豆腐(トウキョウスンドゥブ)にて!!
どうしても刺激を求めてしまう今日この頃です。

狭い階段を下りた地下にある、ちょっとカフェ風な店内は意外とオンナノコっぽい。
全席禁煙だし。
こないだのまごころスンドゥブのほうが、ガッツリ韓国スンドゥブってかんじな気がする〜〜。

メニューはけっこういろいろあって迷うよ〜〜〜!!
おまけにそれぞれが塩味と味噌味のどちらか選べて、さらに辛さも選べます。
コラーゲンなスンドゥブとかもあって、これまたオンナノコっぽいね〜〜。


新宿三丁目☆東京純豆腐(トウキョウスンドゥブ)_f0026475_13232577.jpgゴマ坦々スンドゥブ(味噌)
毎度ながら、いちばん濃そうなのを選ぶ。
辛味も選べて4にしたけど、
けっこうものたりなかった。
やっぱりマヒしてるんだろか〜〜〜。



というわけで、すっかり定番化して週イチぐらいで食べたい気がするスンドゥブ!!
あんまり辛くしすぎないように気をつけないとだね〜〜。

たしかこの店がスンドゥブブームの火付け役だったと思ったけど、けっこうあちこちに店があるんだのう。
新宿も伊勢丹前にもう一軒あるよ!?
ここのすぐご近所じゃんっっ。
うーーむ、せっかくだから今度はそっちも行ってみようかな〜〜♪♪♪


東京純豆腐(トウキョウスンドゥブ)
http://www.tokyo-sundubu.net/top.html

by majnoon | 2010-01-12 14:11 | 新宿☆代々木☆四谷


日々のできごとを記録しておかないとあっという間に忘れてしまうきょうこのごろ・・・


by majnoon

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧