人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新春☆ミスド復刻祭り〜〜!!

ビバーーッ!!
ただ今ミスドにて復刻オールドファッション祭り開催中~~♪♪♪
今年初上京のノビチエ殿とともに、二子玉に行く車中にて朝ドーすることに!!の巻〜〜。

なんだか知らないファッションがいろいろあるっっ。
日本不在時の期間限定品だったのかな~~。
どれもおいしそう!!
やっぱりドーナツといえばミスドのオールドファッションだよね〜〜〜。
ついでにスタバのラテも購入で、準備完了の出発進行〜〜!!


新春☆ミスド復刻祭り〜〜!!_f0026475_13214569.jpgドーたち
珈琲チョコファッション、激ウマ~~!!
黒蜜きな粉もうまいーー!!



左のみっつが黒蜜、珈琲チョコ、抹茶、のファッションで、右ふたつはチエ殿選択のふわふわ系。
黒蜜食べかけてますけど、予想以上のウマさにやっぱ写真撮っとこうと思い直しまして〜〜〜。

というわけで、やっぱりミスドのファッションはウマかった♪♪♪
歴代ファッションの中ではダブルショコラファッションがいちばんの好物だったんだけど、
残念ながらあれは復活ならずだったね〜~。
一般的にはクドイという評価みたいだったから致し方なし!?
チョコ度が高くて大好きだったんだけどな~~。
毎度のことながら、少数派はツライぜ。
でも今日の珈琲チョコファッションが激ウマだったから許しちゃう~~!!!
これならたぶんクドイとは言われずすみそうだし、
ぜひとも定番化してほしいですーーーっっ!!!


ミスタードーナツ
http://www.misterdonut.jp/

by majnoon | 2010-01-10 10:01 | 成城☆下北沢


日々のできごとを記録しておかないとあっという間に忘れてしまうきょうこのごろ・・・


by majnoon

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧