人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々わじゃれか〜〜♪♪♪

今年も残すところあと2日!!
いろいろとウマいものを食べた今年の締めくくりに、
成城わじゃれかにて忘年会!!の巻~~。

さすが年末、飲み屋だというのに子連れのファミリーなんてのもいらっしゃいますっっ!?
都会の子供は居酒屋デビューが早いんだのぅ。
今日もひとまずビールで乾杯です〜〜♪♪♪


久々わじゃれか〜〜♪♪♪_f0026475_22441827.jpgお通しと何か
お通しはあいかわらずらっかせい。
この料理はなんだっけ???
記録によると、おすすめ料理(¥280)
てのらしいんだが〜〜〜。



久々わじゃれか〜〜♪♪♪_f0026475_2245089.jpg米茄子あんかけ ¥650
なんかこういうの食べたかった。



久々わじゃれか〜〜♪♪♪_f0026475_22451868.jpgカルパッチョ ¥550
タタキ ¥750

カルパッチョはタコ?
タタキってなんだっけ〜〜???



久々わじゃれか〜〜♪♪♪_f0026475_22453715.jpgトントロ ¥600



ビールの後は、古丹波、いも神、おすすめ焼酎(←なんだろ?)などなどを飲む。
わじゃれかは焼酎の品揃えが自慢だもんね〜〜。

というわけで、ご近所だと酔っぱらっても気楽でええのぅ!!な久々わじゃれか。
来年もよろしくお願いいたします〜〜。


わじゃれか
http://wajareka.cms.drecom.jp/

by majnoon | 2009-12-29 20:21 | 成城☆下北沢


日々のできごとを記録しておかないとあっという間に忘れてしまうきょうこのごろ・・・


by majnoon

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧