人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まごころスンドゥブ

仕事場のご近所に、まごころスンドゥブなる店がオープン~~♪♪♪
これは刺激物好きのはしくれとしては試さない手はないよね!!


まごころスンドゥブ_f0026475_22361829.jpgまごころスンドゥブ ¥930
辛さは選べて3辛♪
ぐつぐつ煮えたぎって熱っつ熱〜〜っっ!!
なかなか食べ始められずおあずけ状態ですっっ。
同行人くんは勢い余って死にかけてたけど、
みなさん注意しましょう〜〜!!



そしてようやく食べ始めてみれば、なかなか刺激的ウマ〜〜〜!!!
最初は激辛い気がしたんだけど、生卵をよく混ぜにしたせいか、
まろやかになって後半ぜんぜん平気だったな〜〜。
マヒしてるだけとか・・・!?

左上に見えるショットグラスは、酒ではなくてリンゴジュース。
食後の辛味緩和用なので、間違って先に飲み干さないよう店員さんがちゃんと説明してくれます。
辛さがニガテなお方のために、ぜんぜん辛くない0辛ってのもあるらしい。
でも0辛って、いったい何を食べたくてここに来るのか???

というわけで、ご近所に刺激欲を満たすちょうどよい店ができてよかった〜〜!!な
まごころスンドゥブなのでした〜〜〜!!!


新撰組
http://www.shinsengumigroup.com/ja

by majnoon | 2009-12-17 13:39 | 大久保☆高田馬場☆池袋


日々のできごとを記録しておかないとあっという間に忘れてしまうきょうこのごろ・・・


by majnoon

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧