人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティーヌンで昼下がりランチ〜〜♪

なんだか最近目当ての店に運悪く入れないなんてことが頻発しておりますが、
日頃の行いが悪いんだろか!?
そんなわけで今日もあちこち徘徊するはめとなり、ようやく昼にありつけてみれば、
毎度おなじみティーヌンだったりするのです!!の巻~〜。

へんな時間なためもう夜のメニュー。
いつもと違うものが食べれてちょっと得した気分〜〜♪


ティーヌンで昼下がりランチ〜〜♪_f0026475_2313129.jpg水餃子
ウマイ〜〜ん。
アジアンな甘辛酸っぱタレと
絶妙なハァモニィです〜〜。



ティーヌンで昼下がりランチ〜〜♪_f0026475_2314911.jpgクェッティオムートゥン?
やっぱ麺ならトムヤムにかなうものなしだね~。
これ極細ビーフンで食べた気しないし、
スープが甘い醤油味でいまいち満足度低し。
久々にチャレンジャー精神を後悔したひと品。



というわけで、メインの麺が意外とイマイチで、餃子も頼んどいてよかったーーっっ!!
などと思わずにいられない昼下がりのティーヌンなのでございました〜〜〜。
by majnoon | 2009-11-28 13:37 | 大久保☆高田馬場☆池袋


日々のできごとを記録しておかないとあっという間に忘れてしまうきょうこのごろ・・・


by majnoon

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧