人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山のホテルでエセ・セレブランチ〜〜♪

箱根園で遊んだあとは、ちょっと移動して山のホテルのテラスでちょいセレブランチです。
久々に、やっぱりちゃんとサービスしてくれるところっていいよね〜〜!!


山のホテルでエセ・セレブランチ〜〜♪_f0026475_050113.jpgテラスのけしき
毎度おなじみの芦ノ湖も、ちょっと違って見えるね〜。
セレブ気取りでも中味は庶民。
7000円もするスペシャルランチには目もくれず、
伝統のハンバーグコース(3500円)をご注文〜〜。



山のホテルでエセ・セレブランチ〜〜♪_f0026475_049332.jpgサーモンと鯛のタルタル
青海苔のゼリー寄せ

この前菜、青海苔ゼリーが強烈に個性を発揮して、
なかなか味覚に刺激ウマでございます。



山のホテルでエセ・セレブランチ〜〜♪_f0026475_0494512.jpgシェフ特製ポタージュ
なんだっけ、かぼちゃだっけ?
うまかったのに忘れてしもうた・・。



山のホテルでエセ・セレブランチ〜〜♪_f0026475_0495876.jpg国産牛肉のハンバーグステーキ
これが伝統のハンバーグか〜〜。
シェフオリジナルデミグラスソースがたっぷり!!
肉がかなり細かくミンチされておりまして、噛まなくても
飲み込めるほどにやわらかジュウシィなハンバーグです。
粗挽き好きとしてはもっと肉を噛みしめたい気がする。



山のホテルでエセ・セレブランチ〜〜♪_f0026475_050316.jpg特製デザート
プリンとソルベとフルーツ盛り。
コーヒーも付いてるんだが、このコーヒーがなぜか
でがらし!?ってかんじに激マズだった!!
料理はそれなりによかったのになぜ!?
なぜーーー???



というわけで、コーヒーを除いてはなかなかいい気分!!を満喫の湖畔ランチ。
しかしながら、ほんとに胃弱でハンバーグの脂分にけっこうやられております〜〜。
帰りの車中ではけっこう意識も朦朧としてたし・・・。
胃停止頻発中の今日この頃、求む強靭な胃ーー!!!



山のホテル
http://www.odakyu-hotel.co.jp/yama-hotel/

by majnoon | 2009-08-13 12:48 | 伊豆☆箱根☆御殿場


日々のできごとを記録しておかないとあっという間に忘れてしまうきょうこのごろ・・・


by majnoon

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧