人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャン・フランソワ5月号〜♪

久々のジャン・フランソワ〜〜〜!!!
というわけでもないんだが、どうしても毎度おなじみセーグル・オ・シャポテ・ブリーばかり
食しておりまして、新製品を試すのはひさしぶり!!なのです。
ちなみにもちろん今日もブリーは購入済み♪


ジャン・フランソワ5月号〜♪_f0026475_21342242.jpgジャンボン・フロマージュ ¥300
とろけたチーズとペシャメルソース、ハム、
ジャガイモがフォカッチャにのってます。
名前のわりにはハムの存在感が薄すぎで
ほとんどポテトグラタンというかんじだね。
もっと塩気の多いしっかりしたハムにするか、
またはアンチョビとかだったらもっといいかもよ。



ジャン・フランソワ5月号〜♪_f0026475_21344096.jpg木苺のターブル ¥221
大気に入りだったクーポールが終わってしまい、
その替わりに登場しております木苺版。



ジャン・フランソワ5月号〜♪_f0026475_21345699.jpg中味はこんな
ブリオッシュ生地の中には木苺餡。
酸味な餡がなかなかウマいんだが、
クーポールにはかなわないな〜〜。
あ〜練乳白餡にフリーズドライイチゴ、
求む復活ーーー!!!



というわけで、今日もやっぱりセーグル・オ・シャポテ・ブリーがいちばんウマかったな!!
何度も食べてるからと思って写真撮ってないけど、以前の日記を見直してみても、
ちゃんと撮影したことないみたいだなあ〜〜。
次回はちゃんと撮ることにしよう!!
by majnoon | 2009-05-23 16:27 | 表参道☆青山☆原宿


日々のできごとを記録しておかないとあっという間に忘れてしまうきょうこのごろ・・・


by majnoon

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧