人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねんりん屋バウムで年越し〜〜!!

ついに今日で2008年も終わるーー!!
というわけで、はるばる帰省。
さっくり天ぷらで年越蕎麦を食した後は、いよいよお待ちかねのバウムタイム〜〜♪


ねんりん屋バウムで年越し〜〜!!_f0026475_18242095.jpg結び芽(ニ)¥5400
マウントバームとストレートバームの詰め合わせ。
どちらもでかくて興奮します!!



ねんりん屋バウムで年越し〜〜!!_f0026475_18252926.jpgストレートバームやわらか芽
お、こっちのほうが断然うまい!
卵度高くとも卵クサいほどではないし、
ちょっとふんわりしすぎな感もありだけど
弾力もまたあるし、しっとりほどよい甘さで
大好評ですーー!!
ぱくぱくいけちゃうよ。



そしてカットマウントバームのほうはと言いますと、やはりきのう食べた生タイプと
同じく、卵度甘度共に高すぎの不評でございました。
残念!!

でもストレートバームのほうだったらまた並んでもいいかもだな〜〜。
見目も楽しいし、手みやげなんかには最適品♪
好みとしてはもうちょっとギュッとしてるほうがいいんだけどね〜〜。
ああ、理想のバウムやいづこ〜〜!!!
by majnoon | 2008-12-31 21:29


日々のできごとを記録しておかないとあっという間に忘れてしまうきょうこのごろ・・・


by majnoon

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧