人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねんりん屋の生バウム

すっかりバウムがかかせないカラダになってしまった今日この頃。
年越しに備えて、ねんりん屋のバウムに初挑戦ーー!!!の巻〜〜。

なかなか行かない池袋まで意を決して出向いてみれば、なんとすでに長蛇の列!!
行列ができるほどの人気店とのウワサは知ってたけど〜〜、あ〜〜〜。
50分待ちとの情報にひるんだものの、池袋に何度も来たくないってのもあったので、
この際並んでみることにします〜〜。

しかし並んでるそばから次々と品切れ商品が続出。
お目当てはマウントバウムしっかり芽3山ってのだったんだが、
30分ほど並んだあたりでついにこれも売り切れにーーー!!

ここであきらめるのもくやしいので、何かしら買ってやるーー!!と意地で並び続け、
もうほとんど選択の余地がない中から、しっかり芽とやわらか芽の詰め合わせを購入。
というわけで、とりあえず帰省ミヤゲを手に入れることができたのです、ほっ。


ねんりん屋の生バウム_f0026475_21272531.jpgマウントバームしっかり芽 生タイプ
まちまち ¥650円

ついでに購入したサイズまちまちのお徳用袋入り。
日持ちのしない生タイプということなので、
さっそく食べてみま〜〜す♪



ねんりん屋の生バウム_f0026475_21274716.jpgう〜〜む〜〜〜。
苦労したわりにはそんなに好きなタイプじゃないな〜。
卵度が高すぎなのと、生地自体がちょっと甘すぎる。
キメが粗く、層離れがいまひとつだし〜〜〜。
まわりについてる砂糖がけの甘々ダブルパンチにも
けっこうめげる・・・。



というわけで、やっぱり今日買っちゃっといてよかったかもなねんりん屋。
ストレートバームやわらか芽のほうはどんなかんじなんだろか〜〜。
明日の年越しが楽しみなようなちょっとコワイような・・・。



ねんりん屋
http://www.nenrinya.jp/index.html

by majnoon | 2008-12-30 15:26


日々のできごとを記録しておかないとあっという間に忘れてしまうきょうこのごろ・・・


by majnoon

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧