タグ:カレー ( 12 ) タグの人気記事

グルガオン

本日の昼ゴハンは、カレー激戦区銀座にて!
グルガオンに初挑戦ですー!

f0026475_19153239.jpg

いちばん辛口なのにクリーミィでちょっとタイ風な豚ひき肉のカレーはスパイシーなシチューってかんじ!ナンもうまい~♡ タンドリーチキンはなるほどカイバルと同系列なのか! なうまさ!
[PR]
by majnoon | 2012-04-04 12:41 | 銀座☆築地☆新橋

KC

本日の昼ゴハンは、久々のK.C. にて!
久々に来たら入口が違うとこになってて内装も変わってますーっ!

f0026475_16514394.jpg

マトン&ダル&タンドリーチキンの辛口セット♪

ぬっちりナンもカレーもうまい~!食後にマサラチャイもついてます(〃▽〃) ★★★★★

節電の暗い席だったのをいつものインド人の店員さんが心配して点けましょうか?と言ってくれたのだが、コーヒー豆とお昼買ったら帰るつもりで部屋着のまま出てきちゃったからこのぐらいのほうがよかったです(≧∇≦)
[PR]
by majnoon | 2012-02-27 12:53 | 成城☆下北沢

コルカタ

本日の夜ゴハンは、Indian Restaurant KOLKATA 成城店にて。
ご近所でカレーといえばいつもK.C.だけど、
せっかくもう一軒できたんだし、というわけで本日初入場!


f0026475_16502392.jpg
こぎれいな店内でございます。


f0026475_16502517.jpg
マトン&キーマ&チキン&バターチキンでナンカレー♪
わりと甘めでちょっとものたりないかな〜?
タンドリーチキンとサフランライスうまい!

というわけで、祖師谷店のほうがスパイシーだったような気もするけど、
ご近所にカレー屋が増えるのはいいことだ!
こんどランチも試してみようっと〜〜。


インド伝統料理店 コルカタ
http://www.kolkata.jp/

[PR]
by majnoon | 2012-01-07 22:33 | 成城☆下北沢

イタリア食堂のら

本日の昼ゴハンは、イタリア食堂のらにて。
ランチに毎日違うソースのハンバーグが食べれるらしいと聞きつけ
喜び勇んで来てみたものの、着席するなり本日売り切れのお声が!!
しかたなくカレーをご注文なのです。


f0026475_19223838.jpg
牛すじ野菜カレー☆2色パプリカ&トマト&半熟タマゴ入り♪
欧風カレーって久々だけど、思いのほかうまくてなんだかウレシイ!
半熟タマゴがよいです〜〜。


f0026475_19224068.jpg
ガトーショコラ♪
13時以降はデザがおまけでついてくるらしい。
けっこう濃いウマだ!

というわけで、ハンバーグショックからすっかり立ち直った。
でもまたこんど挑戦してみるもんね〜〜!
[PR]
by majnoon | 2011-07-22 13:41 | 銀座☆築地☆新橋

カイバル

本日の昼ゴハンは、銀座のカイバルにて!!
なかなか洒落てるインド料理屋さんでございます。
ランチタイム終了ぎりぎりだったためかすいてるけど、じつはかなりの人気店ですぞ。


f0026475_1365513.jpg
シンプルなモスク風の店内がなかなかシャレオツで居心地よろし。
インドの雑貨で雑多に飾り立てられたよくあるインド料理屋さんとはひと味違うね!


f0026475_1365893.jpg
タンドリーチキンとマトンカレーのセット
こんなに盛りだくさんで登場するとは!
そして激ウマーい!!

タンドリーチキンが骨なしなところが銀座ぽくてお上品!?
ミントが効いた緑色のソースをたっぷり付けて食すのだ。
いつものオレンジ蛍光色のタンドリーチキンよりも、
無色チキンのほうがなんだかうまい。

ナンが小ぶりなため見ためちょこっとさみしいけど、おかげで完食!
甘味の少ないあっさりタイプのナ~ンだね。
あ、ライスちょっと残してた。

というわけで、はあ〜〜満腹!
やわらかマトンのスパイスが効いてうまかった~〜❤
午後は羊の夢を見て過ごそう。


インドタンドール料理専門店 カイバル
http://www.dhabaindia.com/khyber/

[PR]
by majnoon | 2011-06-20 14:21 | 銀座☆築地☆新橋

Kolkata コルカッタ☆祖師谷店

本日の夜ゴハンは、祖師のコルカッタにて!!



f0026475_19133640.jpg
スパイシーなカチュンバルサラダ


f0026475_19133923.jpg
タンドリーチキン
これジュウシィで激ウマい!!


f0026475_19134237.jpg
3種のカレーが選べるディナーセット☆コルカッタタリ
マトン&チキン&キーマ


f0026475_19134466.jpg
チキンビリヤーニ
インド米の下にはタンドリーチキンがごろんごろん!!


なんだかタンドリーチキン率が高くなっちゃったけど、
激旨いから完食〜〜!!
うちにもタンドリー釜とシェフを常駐させたい。
[PR]
by majnoon | 2011-04-05 21:03

ノビチエとK.C.でカレー!!

本日の昼ゴハンは、明日のノビ誕祝いも兼ねて?K.C. でカレーです!!


f0026475_2352555.jpg
マトンとダルとタンドリーチキンとナ~ン♪


久々のナンカレーにご3名さまとも大満足。
うかれてコルティのイタリア食材屋で安ワインなども購入〜♪

このあとあんな巨大地震が起こるとはね。
夢にも思わないのんきな昼下がりなのでした〜〜。



ねむいときは睡魔に身を任せてみるのも一案。
by ワインの試飲でうつらうつら
[PR]
by majnoon | 2011-03-11 11:58 | 成城☆下北沢

芋と町田でアバンティ!!

本日の昼ゴハンは、芋と町田でカレーーッ!!
アバンティっていうインドカレー屋さんです。


f0026475_11482169.jpg

ナンとカレー3種類にタンドリーチキンとサラダ、ライス、
チャイも付いてるパワーセット ¥1280


f0026475_11482441.jpg

食べやすく並べ替え〜〜!
カレーはマトン×2、ほうれん草チキン、チキン、バターチキン、
ほうれん草マッシュルームの5種類。
パワフルチャメ!


バターチキンとほうれん草マッシュルームは甘過ぎて食べるのつらかったね
by ノーモアマイルド
[PR]
by majnoon | 2011-02-19 14:42 | 23区☆その他

Kolkata コルカッタ☆祖師谷店

f0026475_20164077.jpg

f0026475_20164269.jpg



タンドリーチキン付きマトンカレー
食後のチャイも付いてます


ナンカレーはやっぱり楽しい    by 前世インド人
[PR]
by majnoon | 2011-01-25 13:13 | 成城☆下北沢

K.C.でカレー!!

本日の昼ゴハンは、久々にKCスックさんのカレーです!!
お昼時で混み合ってるね〜〜。


f0026475_1695374.jpg
マトンとダルとタンドリーチキン!
あ〜、うまい!!
カレーはスパイシーでコクがあるし、ナンも表面パリッと生地はふんわりねっちりウマ〜〜!!
最近おいしいナンカレーにあんまりご縁がなかったせいか、ますますウマく感じる〜〜。
カレーはもちろん辛口です!!


f0026475_1695628.jpg
食後のチャイ〜!
カレー食べたらやっぱこれがないとね!!


というわけで、やっぱりスックさんのカレーはウマかった。
いちどお持ち帰りってのもやってみたいんだけど、
どうしても冷めがこわくてできそうもないんだよね〜〜。
やっぱ焼きたてアツアツのナンが食べたいし〜〜〜!!
ビバーーッ!!!


K.C.
http://kc-curry.com/index.html

[PR]
by majnoon | 2010-11-03 12:09 | 成城☆下北沢


日々のできごとを記録しておかないとあっという間に忘れてしまうきょうこのごろ・・・


by majnoon

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧