カテゴリ:23区☆その他( 23 )

羽田のはしごと鍋ぞう

f0026475_1253116.jpg

f0026475_12531168.jpg

f0026475_12531290.jpg

f0026475_1253139.jpg

f0026475_12531498.jpg

f0026475_12531538.jpg

f0026475_12531532.jpg

f0026475_12531684.jpg

f0026475_12531791.jpg

f0026475_12531881.jpg

f0026475_1253192.jpg

f0026475_12532078.jpg

f0026475_12532041.jpg

f0026475_12532130.jpg

f0026475_12532244.jpg

f0026475_12532328.jpg

f0026475_1253233.jpg

[PR]
by majnoon | 2013-11-30 18:00 | 23区☆その他

東京湾大華火祭2013

本日は花火大会その2☆東京湾大華火祭ですー!!

その前に新宿にて腹ごしらえ。鼻から息を吸うのも熱くてツライこんな日は、久々の慎にて冷たいうどんを食すべしー!

f0026475_092499.jpg
天ざるうどん!

エビがプリップリッ!うどんはあいかわらずコシがあってうまいけど今日のはちょっと茹ですぎたのか表面は柔らかめ。

すっかり満腹で汗も引いたところで、今年の観覧目標地点の台場を目指すのだ!

りんかい線の車内も暑いけど、乗り換えなしですんなり到着。初のダイバーシティに潜入!

f0026475_092435.jpg
ダイバーシティといえばガンダム!

しかしガンダムにはたいして思い入れがないため形式的な記念撮影のみ。

お台場合衆国などを通り過ぎ、けっこう場所取りシートで埋まっている海沿いの遊歩道脇の草むらの隙間に陣取りまして、めでたく観覧場所確保!

f0026475_092537.jpg
夕暮れ時に見えますがじつはまだかんかん照りの炎天下。日焼け止めもすっかり流れ落ち、暑いのと焼けたのとで顔は真っ赤なのでございますー。ひとまずここにずっといるのもツライので、ダイバーシティを見学に戻る。

f0026475_092659.jpg
かなりのひとでごったがえす中、カラダを冷やさねばという危機感のもと、スムージーと観覧の友といえばの唐揚げとお好み焼きを購入〜!

f0026475_092675.jpg
ぶどうとベリーのスムージー&桃とりんごとヨーグルトのスムージー!

f0026475_092741.jpg
夕暮れてそろそろ開催時刻が近づいて参りました!

と思ったらまだ明るいのにもう始まった!あと30分ぐらい遅く始めたほうがいいんじゃないでしょうかー⁉

しかしここで新たな問題発覚!場所取りできなかった難民たちがぞろぞろと前の遊歩道を歩いて行くため花火全く見えず!!!通行止めにしてくれー!!!

f0026475_092899.jpg
たまや〜!

後半になってようやく人の流れが収まってきたけど、完全に途絶えることなし。スキを狙って撮影!

f0026475_092813.jpg
かぎや〜!

それにしても、予想はしてたんだけど、やっぱり花火からちょっと遠いしレインボーブリッジがじゃまだし通行人も多すぎるしで台場は花火観賞にはイマイチな場所だったねー。

このレインボーブリッジごしがいい!っていう意見もどこかから聞こえてきてたけど、花火をどっぷり楽しみたいひとにはオススメできないね。

f0026475_092952.jpg
ダイバーシティの成城石井で買ったビールたちは去年のプレモル保冷バッグが大活躍で最後まで冷んやり飲めてよかった!

というわけで、今年も東京湾はこれでもかの大連発で豪華絢爛!もっと近くて人通りのないところで観賞していたら最高だったでしょうにねえ〜。

ちなみに場所取りで大活躍した「花火シミュレーター」ってアプリはほんとにすばらしかったです!カメラをかざすと花火の上がる位置をARで教えてくれるんだけど、方向も距離感も全く誤差もなく、終わってからもういっかい見てみたらまるで今そこで上がってるようだったよ〜!

f0026475_093030.jpg
帰りは混雑する電車を避けて臨時の水上バスで日の出桟橋へ向かい浜松町から電車に乗る作戦!

f0026475_093129.jpg
海舟って名前の船だった気がする。

f0026475_093217.jpg
不夜城フジテレビ!

f0026475_093284.jpg
初東京湾クルーズ〜♪


* * *


夜になっても暑さ変わらずですっかりバテバテ〜。もう倒れてしまいたいぐらいだったのだが、新丸ビルのソバキチにてひと休み。

f0026475_09334.jpg
フローズン生で乾杯〜♪

f0026475_093418.jpg
山葵の茎のなんとかと柚子大根

どっちもうまい。

f0026475_093484.jpg
金魚ちょうちんが夏の風流だね〜。

f0026475_09356.jpg
卵焼き

甘めの出汁だけどうまい。

f0026475_093650.jpg
カウンター席の目の前で煮えてたモツ煮

f0026475_093718.jpg
シメの蕎麦

なんだか蕎麦粉感100%ってかんじの蕎麦だった。

というわけで、涼んでだいぶ元気復活。この先猛暑にいつまで堪えられるのか⁉せめて夜だけでも涼しくなってくれるといいのにね〜。


* * *


きょう学んだ言葉:「高まる」。高まる高まる!と連呼するのがオススメ。
[PR]
by majnoon | 2013-08-10 15:08 | 23区☆その他

俺のやきとり

本日の夜ゴハンは、俺のやきとり大井町にて!


f0026475_2342114.jpg

f0026475_2342217.jpg

f0026475_234234.jpg

f0026475_2342471.jpg

f0026475_2342587.jpg

f0026475_2342678.jpg
お刺身3点盛り!3点どころか10点ぐらいのってる驚愕のひと皿!

f0026475_2342737.jpg

f0026475_234286.jpg

f0026475_2342951.jpg
フォアグラ出汁巻き玉子!
なんだこりゃうま!!

f0026475_2342963.jpg
焼き鳥5点盛り!

f0026475_2343079.jpg
つくね!

f0026475_2343158.jpg
純けい、なんこつ、砂肝!

純けいって初めて食べたけど100回噛めそうなほどに弾力な肉でびっくり!

f0026475_2343189.jpg
ぼんちり!

f0026475_2343266.jpg

f0026475_2343238.jpg

f0026475_2343367.jpg

f0026475_2343433.jpg

f0026475_2343512.jpg
シメは生海苔の雑炊!

というわけで、だし巻きなんかには俺の片鱗が見て取れるけど、焼き鳥はけっこうふつうだった。
うまい焼き鳥屋ってけっこうあるし、別に俺のじゃなくてもいいかも。











[PR]
by majnoon | 2013-07-06 18:30 | 23区☆その他

お花見ツアー☆目黒川〜隅田川

f0026475_18462029.jpg
今年も来ました目黒川ー!

去年と同じく池尻大橋を皮切りにお花見スタートー!天気予報はいまいちだけど、日頃の行いのたまものか、けっこう晴れ間も出てきていいかんじでございます〜。


f0026475_18462177.jpg
華やぐロブションエビスで乾杯〜♪

f0026475_18462352.jpg
満開!

池尻から全ての橋を横断しつつの蛇行ツアーも1時間ちょい?で中目黒に到着。今年もお昼は激うまピッツァ狙いなのだ!途中でプレッツェルをふたつも食べたし、まだぜんぜんお腹もすかないんだけどね〜。

f0026475_18462488.jpg
近頃話題の世界一のピッツァに並ぶ!

山手通りに面してロケーションはいまいちですが、ざっと100人ほどの列でしょうか〜。

f0026475_18462561.jpg
30分ぐらい並んでそろそろお腹もすいてきた!もうちょいで入れそう〜。店員さんもあくせく働いていらっしゃいます。

f0026475_18462667.jpg
ようやく着席で乾杯〜♪
しかし外席で寒い!

ピッツァのメニュウもいろいろありますが、ここはやっぱり迷うことなくマルゲリータをご注文!

しかしおひとりさま一品頼まねばならぬシステムらしく、おまけに超混雑のため時間差でのオーダーは受け付けてくれないらしく、さらに各店員さんがかなり強引にマイオススメメニュウを押してくるもんだから頭が混乱。何が食べたいのかよくわからなくなってまいりましたー!

けっきょく最終的にオーダーを取りにきた店員さんのオススメをひととおり聞き、でもプロシュート入りのものを食べたいんだ!とやや主張を入れ込んで、ようやくふた品ご注文なのでございます。あー、ここまででかなり疲れた。

f0026475_18462779.jpg
ピッツァマルゲリータ!

いよいよ世界一のピッツァとご対面〜!しかし!!!…ふつうだ。というより期待して並んでいたわりにかなりがっかりかも⁉

モッツァレラがほんのり甘いミルキィタイプであんまり好きじゃなかったのがいちばんの要因だね。トマトソースもしゃばしゃばのあっさりタイプだし、濃厚&コクを愛するひとりとしてはものたりなさすぎる味わい。

f0026475_18462940.jpg
プロシュート!

これもベースは同じだけど、プロシュートの塩気のおかげでモッツァレラの甘さが緩和され多少深みのある味わい。

f0026475_18462936.jpg
たいらげました!

ふー。生地は弾力ありの塩もきいててなかなかよかったんだけどね〜。水牛モッツァレラのマルゲリータってのも別にあったからそっちを食べたらもっとよかったかなぁ?でもソースは同じなんだし、評判になってるのはこれなんだし〜。

しかしながら、いくら超満員の大忙しだからって、お客をもてなす心を忘れちゃなりませんな。すぐ決めすぐ食べすぐ帰れ的な雰囲気をバタバタ動き回る店員さん皆が醸してて落ち着かないったらないよ。

f0026475_18582284.jpg
むなしく風に揺れる提灯に世界一の名が…

というわけで、去年の聖林館ぐらいの感動を求めて見事に裏切られ意気消沈。気を取り直してお次は浅草を目指すー!

f0026475_1991254.jpg
中目黒駅のホーム前方から目黒川を見下ろす桜の絶景スポット!ここからの桜すごいよ!盛り盛りー!もうちょっと早く日の当たる時間に見てみたい!

f0026475_1991226.jpg
せっかくなので渋谷で地下深く潜った東横からいちばん上の銀座線までの乗り換えを体験してみたところ、東横跡地でイベントが開催されているもよう。入場料が初乗り料金なとこがニクいね!

f0026475_19234012.jpg
すごい、大盛況!

f0026475_1923466.jpg
やはりそれっぽいひとの比率がやたら多くて独特の雰囲気を醸しております。レールの切り売り予約や敷石詰め放題イベントなど、きっとよだれもんなんでしょうなぁ。

ほっとするところでは、古き良き時代からご利用していたと思われる老夫婦などの姿もけっこう見られましたー。

f0026475_19234842.jpg
銀座線で浅草のちょい手前で下車いたしまして、合羽橋にてコーヒーサーバーを購入!さすがに安い〜♪

f0026475_19234964.jpg
浅草寺境内からのスカイツリー!

f0026475_19235041.jpg
浅草寺ってこんな朱塗りなかんじだったっけ?久々すぎて新鮮でございます。ていうか初めて来たのかなー?

f0026475_19235227.jpg
隅田川からのスカイツリー!

f0026475_19235397.jpg
隅田川沿いの桜も満開〜!

京たことジャッキーカルパスで乾杯しつつ、スカイツリーの点灯を待つ。

f0026475_19291397.jpg
18時半点灯ー!写ってないけど、青っぽい光の中にちらほらと桜が舞うイメージでところどころがピンクにちらついております。

f0026475_19291457.jpg
桜色バージョン!15分ぐらいおきに交互に変わるらしい。

f0026475_19362136.jpg
飛行船スヌーピー号のニアミスも目撃!

すっかり凍えておまけにiPhoneも充電切れでここでいったんスタバに駆け込み!困ったときのスタバ頼み!ありがたや〜ありがたや〜。早いとこ予備充電買わねば。

そして浅草六区近くのホッピー横丁にていちばんと評判の居酒屋浩司にて夜ゴハンです!

さっき明るいうちに通りかかったときはどの店も昼間とは思えぬほどの大盛況っぷりを見せていたけど、夜のほうが閑散としててなんだかフシギ〜。

f0026475_1941378.jpg
ビールとお通しのマカロニサラダで乾杯〜♪

f0026475_1941476.jpg
メニュウ

f0026475_1941547.jpg
牛スジ煮込み

f0026475_1941619.jpg
まぐろブツ

f0026475_1941767.jpg
シロ、タン、ハツ、レバ、カシラ

f0026475_1941849.jpg
谷中生姜

店主のおっちゃんはマスターと呼ばれてましたが、カアちゃんともどもよく話しかけてくださいまして、おかげさまでいろんなおもしろいお話を聞くことができましたー。

有名人もよく来るみたいだし、CMとか映画の舞台にも使われることが多いらしくてその自慢話?みたいのが多かったけど、イザベラなんとかって監督のナイトトーキョーデイって映画にも出てるらしいからちょっと借りて観てみないとね!

f0026475_194198.jpg
閉店間近の居酒屋浩司

あんなにいろいろ聞いてほしそうだったのに閉店時間が迫るとテキパキと追い出されるかんじもご愛嬌ですな。

f0026475_19411020.jpg
おみやげにもらったコの字居酒屋ガイド!

28ページに載ってます。これで浩司の名を広めるお役目を仰せつかったというわけだね。とにもかくにも、おかげさまで初めて本物の横丁を体験することができました〜。

それにしても、六区界隈はテーマパークみたいにきれいでびっくりした〜。20年ぶりぐらいに来たような気がするけどこんなんだったっけなー?

終電がヤバイから今日はもう無理だけど、伝法院通りの下りたシャッターに描かれた絵とかがおもしろくてこれ目当てにまたこんどじっくり来たいかんじだった。

というわけで、今年のお花見も大盛況のうちに終了〜。毎年お花見のときって寒いような気がするけど。春よ早よ来い〜!
[PR]
by majnoon | 2013-03-24 11:00 | 23区☆その他

米子のおなごとスカイツリー

本日は激久々に米子のおなごと再会でございます〜〜。
スカイツリー観光に来るって言うからついでにソラマチにて夜ゴハンを食べる作戦!

半蔵門線で押上駅に到着したとたん激混みぶりにおそれおののきましたが、
引き返すわけにもいかないので勇気を振り絞ってソラマチへ。
とくに甘モノやらの食品フロアがいちばん激混み〜〜〜。
見たいけど見れないっっ。


f0026475_13283746.jpg
スカイツリー

人ごみを避けて外に出るときれいにスカイツリーが見えております。
あの展望台に米子のおなごとそのお子がいるはず!
今日はずっと雨だったけど、ちょうど雲も晴れてよかったね〜〜。


f0026475_13283987.jpg
階段もクリスマスイルミネーション


f0026475_13284051.jpg
ソラマチのキャラたち


f0026475_13284268.jpg
サザエさんの今川焼屋


f0026475_13284211.jpg
スカイツリー駅側

とにかく長いよソラマチは。
ムーミンカフェに行きたいっていうリクエストだから現地集合にしたものの、
スカイツリー駅側にあるもんだからはるばる歩いてもなかなか着かぬ。


f0026475_13284326.jpg
ようやくニョロニョロがお出迎え!

案の定けっこう並んでましたが、無事米子のおなご親子と再会を果たせてよかった〜。


f0026475_1328548.jpg
やっと入場〜。
けっこう席少ない。


f0026475_13285184.jpg
やったー!
ムーミンパパと同席!


f0026475_13285618.jpg
ハヤシライスプレート

見た目はかわいい!
しかしお味はいまいちすぎるー!


f0026475_1329942.jpg
ミイのイチゴムース


f0026475_13291055.jpg
プリン

けっこううまい。
近頃のプリン熱も満足。
プリンを食すとこの同じカップがもらえるのだ。


f0026475_13291019.jpg
コーヒー


f0026475_13291139.jpg
クリスマスカラーに変身してるスカイツリー


f0026475_13291418.jpg


f0026475_201737.jpg

[PR]
by majnoon | 2012-11-23 17:17 | 23区☆その他

ライオンキング!

今日はなんとライオンキングを観るのだ!!
同行はお久しぶりに上京の、○カネ&○トノ母娘です!
ひとまず羽田にお迎えに参上つかまつる。


f0026475_218561.jpg
モノレールで羽田空港へ!
このへん富士山がけっこう見えるんだね~!
写真じゃほとんどわからぬが…。
江戸時代の景色ってこんなかんじだったのかもね〜〜。


f0026475_2185981.jpg
羽田のツリー♪
ゆきをけり〜♪
ゆきをけり〜〜♪


f0026475_219115.jpg
わーい飛行機〜〜♪
飛行機ってわくわく興奮するな〜〜!

ターミナル間違えはあったものの無事再会を果たしまして、
観劇前に腹ごしらえは○トノのリクエストでうどんです!!
空港内の木屋といううどん屋さんにて。


f0026475_219398.jpg
鴨せいろ♪
うどんにコシがなくてちょっと残念だったけど、
○トノは喜んでいるようなのでまあよしとしよう。
母○カネがうどん嫌いなのは初耳で驚愕したけどね!
こんなに長い付き合いなのに。。。

そして浜松町に移動〜〜。
四季劇場春を目指すものの、駅の構造がわかりにくすぎて迫り来る開演時間っっ!
タクシーの運転手さんの荒技でギリギリ到着です!!
ありがとうございましたーー!!


f0026475_23171767.jpg
ライオンキング!!

おもしろかったーーー!!
ストーリーはディズニーらしくわかりやすくてもちろんいいんだけど、
歌や踊りがどうこうとかではなく、舞台の仕掛けとか、
動物たちのハリボテとか衣装なんかがものすごく面白かったのです!!
席は5列目でほぼ真ん中だったからじっくりよく見えたし!
アナログっていいなー!と再確認。
昔大道具さんとか美術さんになりたかったのを思い出したぜ。


f0026475_219645.jpg
夕方ハワイ帰りの○チコチャンも合流してスタバ!


f0026475_219918.jpg
金沢みやげのカレービーバー!
あとひくうまさ。


f0026475_2191393.jpg
四季劇場で記念に購入した毛むくじゃらくん♪
毛玉王子だっけ?

というわけで、たまにはこういう非日常も刺激的でいいねーー!!
あーー楽しかった♪
またねーー!!


劇団四季☆ライオンキング
http://www.shiki.gr.jp/applause/lionking/

[PR]
by majnoon | 2011-11-25 10:57 | 23区☆その他

芋と町田でブタとバナナ!!

本日の昼ゴハンは、芋と町田にて〜〜♪
焼酎天国黒ぶたやにご入場です!!
ルミネの上のほうにあり。


f0026475_19274274.jpg
豚唐揚げ定食♪
豚肉の唐揚げって初めてかも〜〜!


f0026475_19274567.jpg
酸味の効いたポン酢でなかなかうまだ。
冷奴やサラダも付いてもりだくさんです。
豚汁もうまかった~〜!!

芋が食べてた網焼き黒豚丼も塩ダレでなかなかうまかったな〜〜。
こんどマネして作ってみたい( ˘ᴗ˘ )!

焼酎がたくさん並んでるし、夜は居酒屋みたいだね。
そういえば恵比寿にもあったような〜〜???


f0026475_19274743.jpg
デザのキャラメルバナナタルト♪
チョコタルトにバナナがどっかりのっかって甘うまーっ!
ピーカンとカシューもグーッ♡

これはラ・メゾン アンソレイユターブルという店のなんだけど、
ほかのタルトもみんなおいしそうで迷いまくったぜ!!
ちなみに満腹なため半分こです。

というわけで、楽しかったね〜〜♪
町田っつーのはちょいと地味だけどね!

あとで調べたら黒豚屋はやっぱり恵比寿にもあった!
こんど行ってみようかな〜〜?

焼酎天国 黒ぶたや
http://www.cardenas.co.jp/kurobuta/


La Maison ensoleille table(ラ・メゾン アンソレイユターブル)
http://www.la-maison.jp/

[PR]
by majnoon | 2011-11-12 19:26 | 23区☆その他

東京ビッグサイトとお台場☆TARLUM BIANCO

今日は年に一度の七夕~♪
七夕と書いてなんでたなばたと読むのかフシギでございますが、
同じく年に一度の東京ビッグサイトーー!!


f0026475_14531232.jpg
いい天気~!!
すっかり毎年恒例だね。


f0026475_1453215.jpg
朝ゴハン♪
広々風が強くて気持ちいいイーストプロムナードにて。

そして同行人くん到着を待っていざ入場です!!


f0026475_14532333.jpg
あるときはバカボンのパパと談笑。


f0026475_14532623.jpg
あるときはかき氷で喉を潤す。

そしてまたあるときはお世話になっている印刷会社さんと商談のふりして雑談。

というわけで、見始めたのもけっこう遅かったんだけど、
今年はなんとなく集中して見れなかったな〜〜。
しかもぜんぜん見きれないのにもうぐったり。


f0026475_14532933.jpg
ビッグサイトの駐車場あたりから見えるスカイツリー!


 * * *


そしてお台場に移動〜〜。
もしかしてお台場って初めて来たのかも。


f0026475_14533596.jpg
フジテレビ


f0026475_14534274.jpg
自由の女神とスカイツリー


f0026475_14534786.jpg
自由の女神と東京タワー


f0026475_14534590.jpg
屋形船と東京タワー
台場って東京を外から眺めてるかんじがするねえ。

そしてすっかり日も暮れて、夜ゴハンは海辺のイタリアン、TARLUM BIANCOにて!!
タールムビアンコと読む。
せっかくだからバルコニー席でもあったらいいのになあ。


f0026475_15111576.jpg
マリネ?


f0026475_15111812.jpg
アヒージョっぽい?
フランスパンがガリガリに固すぎるのがちょっと残念。


f0026475_15112050.jpg
赤ワイン


f0026475_15112272.jpg
ソーセージ盛り合わせ
近頃すっかりハムよりソーセージ派!


f0026475_15112557.jpg
牛テールと茄子のラグートマトソース
タリオリーニとか久々でうれしい♪
けっこううま〜い。

デザは食べなかったけど、ここはスイーツも自慢らしいよ。
恵比寿のアトレにタールム・スイーツって店もあるみたいだし。

レストランは駒沢と富ヶ谷にもあるらしい。
どっちも公園の隣でロケーションよさそうだね〜〜♪
カフェ利用もできるんだろか?
こんど行ってみようかな。


TARLUM BIANCO(タールムビアンコ)
http://www.tarlum.jp/bianco/

[PR]
by majnoon | 2011-07-07 12:27 | 23区☆その他

もぐら六段

伊豆の余韻も冷めやらぬ中、夜ゴハンは途中下車の町田にて。
なにゆえ町田にしたんだったっけ???

あいかわらずの雨の中、駅からちょこっと歩いたビルの地下にあります
その名ももぐら六段へ!!
カウンターに着席で、ひとまずビールで乾杯〜〜♪


f0026475_11372468.jpg
冷奴


f0026475_11372676.jpg
鶏唐揚げ


f0026475_11373082.jpg
これなんだ?


f0026475_1137329.jpg
ナスかな〜?


f0026475_11373499.jpg
韓国海苔


f0026475_11373620.jpg
お茶漬け


f0026475_11373810.jpg
みそ汁


f0026475_113740100.jpg
お会計

この2日間海鮮づくしだったためがっつり肉所望だったはずだけど、
そのわりにけっこうふつうに和食だね。
店員さんも本日の新鮮な刺身とかをオススメしてくれたのだが、
もうしばらく刺身系はいいです〜〜。

たしか店内の内装とか秘密基地っぽく手作り感満載で凝ってる風だったけど、
なんだか旅の疲れかあんまり覚えてないな〜〜。
やたらiPhoneの充電に協力的だったのと、
とにかくマチダオリジナルな店だったということは覚えている!!
[PR]
by majnoon | 2011-05-29 20:15 | 23区☆その他

南大沢でトンテキーー!!

前回の記憶がないくらい久々に、三井アウトレットパーク多摩南大沢へ!!
ほんとに何年ぶりでしょか?
できたばっかの頃に行ったことがあるような〜〜。

ひとまず夏物の服やら何やら見て回り、すっかり疲れ果ててお昼ゴハン!
と思ったけど、パーク内のレストランらしきところはどこも並んでる〜〜。

というわけで、ちょっとお隣に移動しまして、
ようやくお昼は東京トンテキ南大沢東京ミートレア店にて!!
フレンテ南大沢っていうビルの5Fにあり。


f0026475_0452170.jpg
ミートレアってなんぞや?と思ったら、なんとここは肉のミュージアム!!
肉や肉料理の歴史なんかについて、けっこういろいろ学べます。
そしてこのミュージアムを取り囲むようにぐるりとあるのが肉料理屋さん。


f0026475_0452495.jpg
トンテキ定食
ライスとコンソメスープ付き
目がむせるほど熱々の鉄板にのったトンテキ!!
噛みしめる塊肉!!
うははははーーっ!!!

肉がちょっと固いしデカすぎて最後のほうアキるけど、楽しいウマってかんじかな。
がっついて食べたから口の中ヤケドしてもう皮がべろべろです〜〜。


f0026475_0452630.jpg
なんかフシギな建物のある街
このあとは本日のメインイベント、
TOHOシネマズ南大沢にてラプンツェルを観るのだ!


f0026475_0452998.jpg
3D映画は初めてだけど、こんなメガネをかけるのか〜〜。

そしてラプンツェルおもしろかった!
号泣者続出ってのもわかるな〜〜。
ディズニー映画ってぜったいハッピーエンドなとこが好きだ❤

しかし3D映画ってスゴイよ、ディズニーランドがまるごと動いてるみたいだった!!
予告でパイレーツの3Dも見たけど、字幕で3Dはちょっと疲れそうで嫌かも。
通常版で観たい。
ラプンツェルは字幕だと思ってたのが吹き替え版でちょうどよかった!
これはアニメの特権だね。



東京ミートレア
http://www.tokyo-meatrea.com/


東京トンテキ
http://tokyotonteki.jp/


TOHOシネマズ
http://www.tohotheater.jp/index.html

[PR]
by majnoon | 2011-05-05 13:36 | 23区☆その他


日々のできごとを記録しておかないとあっという間に忘れてしまうきょうこのごろ・・・


by majnoon

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧