カテゴリ:横浜☆町田☆小田原( 38 )

よこはまどうぶつえんズーラシア

ビバッ☆動物園日和!!
今日は早起きして芋とズーラシア!!の巻~~。
集合場所は相鉄線の三ツ境駅。
ズーラシア行きのバスが出ている三ツ境と横浜線の中山までの所要時間が
5分ぐらいしか変わらないため、芋宅に近いほうの三ツ境になったという次第。
はりきりすぎて早く着いたのでミスドを食べながらバスを待つ。


f0026475_1872580.jpg
三ツ境駅北口らへんからの富士山!
やっぱりうちのへんからとはだいぶ見え方が違うね!
ぐっと近づいた!

そしていよいよズーラシアにご入場!!
入って早々来年のカレンダーをもらっちゃいました~~。
じゃまになるけど、なかなかよいデザインだし!


f0026475_1872847.jpg
めりくり象!
リアルすぎるけどこれは作り物です。
オープン当初はほんとにこんな大きさだったよね。


f0026475_1873049.jpg
ほんものの象
今やすっかりオトナになりました。


f0026475_187332.jpg
寒くて見れない動物たちもけっこうおりまして、ウータンもこの手だけ!


f0026475_1873669.jpg
バク
どの動物も日だまりにたまってます。


f0026475_1873916.jpg
ちょっと早いけどお昼ごはんその1
フレッシュネスバーガープレゼンツのズーラシアバーガー♪
ここはジャングルカフェというらしい。


f0026475_1874199.jpg
オカピの焼印付き!!
動物たちにならって日だまりにて食す。
なかなかうまいぜ。


f0026475_1874517.jpg
トラの昼寝
トラって最高に美しいと思うよ!


f0026475_1874750.jpg
アビシニアコロブス
ちょっと前にWebで見て衝撃を受けていたサルの実物がここに!!
密度の濃い角刈りヘアと毛筆のようなしっぽが特徴的なんだよね。
何かのサルの代理で今いるみたいだった。


f0026475_1875015.jpg
ライオンのところは最近流行りのガラス張りコーナーができていて、
間近で見れて大興奮!
ガラスがなかったら確実に殺されるという迫力満点の睨み合いができます!
本日のナンバーワン賞進呈!


f0026475_1875369.jpg
ゴールデンターキンのキンタツ


f0026475_1875559.jpg
動物園満喫中♪


f0026475_1875863.jpg
温室でぬくぬくのレッサーパンダ


f0026475_188180.jpg
あの木の上にももういっぴき!?
掃除係のおじさんが教えてくれなかったら気付かなかったよ。


f0026475_188370.jpg
ベティちゃん的ポーズでてけてけ歩き回っていたカモメ!
ほかのカモメたちとは一線を画すほほえましさだったで賞。


f0026475_188687.jpg
フンボルトペンギン
ペンギンやオットセイの泳ぎって、見ていてあきないね。
そういえばだいたいどの動物も見ていてあきないか。


f0026475_1895716.jpg
お昼ゴハンその2
オージーヒルのカツカレー♪
味はそこそこでも楽しいから許せるズーラシアマジック。


f0026475_18111583.jpg
ニホンツキノワグマ遭難中⁉

すっかり日も暮れて来たため地味な日本の動物たちゾーンは足早にすっ飛ばし!
ズーラシアが毎回同じルートでしか見学できない構造なのにも問題ありだよね。

そういえば以前何かがいたはずのところにカピバラが新登場してたんだけど、
ひとりっきりだし暗くて狭くてジメッとした場所だしでちょっとかわいそうだった。
もっと高待遇してあげてくださいーー!!


f0026475_18115624.jpg
オカピ

f0026475_18122576.jpg
屋内のオカピ

オカピを見るとズーラシアもこれにて終了気分になるのだ。


f0026475_18123925.jpg
シメのデザはオカピサンデー♪
ハーゲンダッツプレゼンツだもんね、うまいに決まってる!

というわけで、なんだか充実しすぎて有酸素的疲労感。
動物園て楽しすぎるな~♪
1日があっという間でござった。
ビバーーッ!!


よこはま動物園ズーラシア
http://www2.zoorasia.org/

[PR]
by majnoon | 2011-12-11 09:30 | 横浜☆町田☆小田原

芋と廣翔記でフカヒレーー!!

本日の昼ゴハンは、芋とポンパレでタダ同然にフカヒレコース〜~!!!
横浜の廣翔記関内館にて。


f0026475_2332192.jpg
廣翔記関内館
ぴったり予約時間に参上!!

まわりのお客さんたちもポンパレコースっぽい。
もうコースは決まっているのでメニュウ熟読タイムは割愛されてしまいました。
ほかのメニューも見たかったな〜〜。

しかしここから本番。
席に着いて間もなく、どんどん料理が運ばれてくるのだ!!
あらかじめ予約してあるコースだからあたりまえだけど、
頼んでもいないのにどんどん出てくるのってなんだかおもしろいっ。


f0026475_23313869.jpg
棒々鶏
うまいね♪
さすがにこれにはフカヒレは入ってないか。


f0026475_23314064.jpg
春巻
これはフカヒレ入りなのか!?

どんどん来るけど空いた皿もどんどん片付けられていくので、
テーブルの上にずらりと料理が並ぶことがないのがちょっと寂しいっ。
早食いなだけだろか!?


f0026475_23314338.jpg
アオザメのフカヒレ50g♪
わーい、かたまりで食べるのって初めて!
ぷりこりほぐっとフカヒレ自体にはそんなに味はないけど、
とろみ出汁スープとからまってうま~い!!


f0026475_23314520.jpg
エビチリにもフカヒレ♪
ぷりぷりうまです~!!


f0026475_23314816.jpg
フカヒレ入り八宝菜


f0026475_23315020.jpg
スープ


f0026475_23315325.jpg
炒飯


f0026475_23315542.jpg
杏仁豆腐
あーー、これにて完食の満腹ーーっ!!


f0026475_23315815.jpg
こんなに食べても支払いは追加注文のプーアル茶550円だけだなんて!!
ありがとうございます〜〜〜。


f0026475_2332374.jpg
満腹姉妹
明日はお肌もぷりぷりかなーー!?

その後ランドマークまで食後の散歩で腹ごなし。
暑くてへばりそうだったけどっっ。


f0026475_081345.jpg
馬車道
シナノヤノオートクチュールも見た!!


f0026475_081735.jpg
横浜っぽいビルと窓ふき


f0026475_2332789.jpg
ランドマークの観覧車


というわけで、今日はランチはポイントでポンパレだし、
スタバはディスカバリーシリーズで当たったプリペイドだし、
おまけの試飲ももらったし、ただで飲み食いの1日だったな〜〜。
ありがたや〜、ありがたや〜〜。


廣翔記
http://koushouki.jp/

[PR]
by majnoon | 2011-09-14 12:00 | 横浜☆町田☆小田原

アニヴェルセルヒルズ横浜にて結婚式

本日はおひがらもよく、結婚式にお呼ばれ〜〜!!


f0026475_024170.jpg
その前にちょっと寄り道
@スターバックスコーヒーセンター南店


f0026475_0183125.jpg
チャペルウェディングとフラワーシャワー。
おめでとう!!おシアワセにね〜〜♡

そして披露パーティ。


f0026475_031361.jpg

f0026475_024834.jpg

f0026475_025123.jpg

f0026475_025344.jpg

f0026475_025593.jpg

f0026475_025852.jpg

f0026475_03080.jpg

f0026475_03354.jpg

f0026475_03526.jpg

f0026475_03849.jpg
シアワセ気分と美味しい料理をありがとう!!



f0026475_03114.jpg
おまけ
二次会?
@海鮮居酒屋はなの舞センター南店



つくづく結婚式っていいものだ♡
by 偽りのクビレ
[PR]
by majnoon | 2011-03-06 16:40 | 横浜☆町田☆小田原

小田原でタジン鍋とワッフル

本日帰省中の友に会うため、またしても小田原へ。
いつもの面々にめづらしいおひと方も加わって、計4名様で最近オープンしたという
タジン鍋料理が食べられるというお店に行ってみる!!の巻~~。

店の名前はフォルトゥーナ。
小田原駅の北口を出て、道路を渡った一角にひっそりとたたずんでおります。
ガーデニングもやっているらしく、それっぽい庭付き。
中に入るとけっこうにぎわってる〜〜!!

女の人がひとりで切り盛りしているため、満席だと手がまわらないらしく、
ちょっと時間がかかっちゃいますけど~~とのこと。
こっちはどうせ長居するんだし、お願いしま〜すってことで、いざ着席です。

そしてほんとに注文するまでに1時間ぐらいかかったかもしれない。
タジン鍋と言ってもモロッコ料理とかが食べられるわけではなくて、
和風の蒸し料理が出てくるらしい。
しかしなんだか寒いね、ここ~~。


f0026475_23251571.jpg
豚肉とキノコと水菜のタジン鍋
タジン鍋を使う利点はよくわからんけど、ふつうにおいしい豚肉の蒸し料理です。
ポン酢につけてあっさりウマだね。
ごはんも何穀米だかだし、つけあわせたちもどれもあっさりで、
流行りのオーガニック女子とかが喜びそうなかんじ。


f0026475_23251851.jpg
食後の紅茶
アールグレイのはずだけど、あんまり好みな香りじゃなかったのがちょっと残念。

とにかく店の中が寒くて料理もお茶もすぐ冷めるってなかんじだったけど、
ひとりで切り盛りしている奥様は右往左往で汗だくらしかった。
ひとまず長居させてもらってありがとうございましたっ。
ごちそうさまーーっ!!


* * *


さて、すっかり冷え冷えの御一行様、とにかくどこかで暖まりたい!!
てことで、ラスカのマウカメドウズとかいうハワイアンなワッフル屋さんへ。
恵比寿のアトレにもあるらしいよ。


f0026475_23252168.jpg
チョコバナナワッフルとコナコーヒー ¥980
チョコバナナワッフルだもんね、うまいに決まってます!
生クリームの安っぽさがまたハワイアンらしくてよいでしょう⁉
約1名様だけはストロベリーワッフルなどというアイス入りのひと品をご注文で、
さらに寒くなっていたと思われます。

というわけで、いろいろしゃべってすっかり疲労した〜〜。
友その1が犬を買ったという話がいちばんうらやましかったよ。


Mauka Meadows(マウカメドウズ)
http://www.doutor.co.jp/mau/index.html

[PR]
by majnoon | 2011-01-10 13:00 | 横浜☆町田☆小田原

福萬圓で辛味初めと新年会!!

新年2日目は、なぜか毎年恒例のロビン詣でです〜〜。
各階見て回ったけど、とくに盛り上がることもなく、あっというまに終了!?
せっかくだから、お昼を食べて帰ろう〜〜。

というわけで、ロビンに行ったらぜひ食べてみようと前から思っていた中華のお店、
福萬圓小田原ロビンソン店にご入場ーー!!

中華街の福萬圓では、さすが四川の辛い料理づくし〜〜!!とか思った気がするから
ノビ殿が食べれるか心配だったけど、ぜんぜん辛くないメニュウもたくさんあるらしい。


f0026475_198161.jpg
陳麻婆豆腐 ¥1570
小龍包 ¥580
五目そば ¥940

わ〜い、麻婆ピーンと辛くてウマい!!
どう見ても一人前じゃないけど、チエ殿の助っ人もあったおかげで完食!!
小龍包もうまい〜〜。

ちなみにノビ殿のは写ってないけど海老そば(¥1050)。
そばはどちらもあっさり魚介系の出汁だったね。

それにしても、久々に辛いもの食べてすっかり汗だく〜〜〜!!
去年は辛いもの食べたからってあんまり汗かかなかったはずだけど〜〜。
とにかくうまかったから、めでたしめでたし!!なのです。


福萬圓
http://fukumanen.jp/japanese/index.html



 * * *


そして夜は芋たちもやってきて新年会〜〜♪
ふだんは食べれないごちそうあれこれと酒もあれこれで大盛り上がりでしたーー!!

f0026475_19313066.jpg
かに〜〜!!
ふだんは食べれない代表みたいなもんだのう。

f0026475_194031100.jpg
芋とユスケとチエ殿
カニはユスケのリクエストらしい。
カニってべつに大好物じゃないと思ってたけど、これぎっしりウマ〜〜!!

写真撮り忘れたけど、黒毛和牛のひとくちステーキも激ウマかった!!
セロリとネギとみょうがなんかの香味の山盛りにわさび醤油ソースかけ!!
これうますぎて定期的に食べたい。

ほかにもパンとチーズと生ハムとか、オリーブ、チョリソー、おせちなどなど。

酒はビールで乾杯ののち、赤ワインと白ワインのみだれ飲み!!みたいなかんじっ。
うい〜〜っ。


f0026475_19442531.jpg
デザのパイシュー
ロビンのガトー・ド・ボワイヤージュのなんだけど、
満腹すぎていっこ食べきれなかったよ。

というわけで、すっかり大盛り上がりの新年会なのでした〜〜!!
みなさま今年もよろしくね〜〜。
[PR]
by majnoon | 2011-01-04 19:37 | 横浜☆町田☆小田原

元日のごちそうと初詣

新年明けまして、元旦の朝ゴハン〜〜!!
なぜか今年はこたつじゃなくて台所のほうで食べたため、やたら脚が冷えて寒かった〜〜。
初修行だのう!?


f0026475_18281790.jpg
チエ殿作おせちとお雑煮
おせちがニガテな約1名様のために、今回も唐揚げや肉団子入りのちょい弁当仕様。
おかげさまで今年もおいしいです。
とくに雑煮うまかった!!

そして元旦恒例の箱根神社へ初詣。
恒例と言っても2年間喪中だったため、久々の箱根です。
いつのまにか新しい鳥居ができてたり、縁結びで有名になったらしい九頭竜神社のお賽銭箱が
立派になっていたり、けっこう新たな発見あり。
はこねまんじゅうの蒸かし売りがなくなって喫煙所になっていたのは悲しい発見だったけどね。


f0026475_18282422.jpg
甘酒茶屋
まんじゅうが食べれなかったので今回は甘酒茶屋に寄ることに。
この建物もいつのまにか建て直したらしいけど、後で言われてもぜんぜん気付かなかった。

f0026475_18154636.jpg
甘酒
ほんとはお餅やみそおでんなんかも食べたかったんだけど、
このあと帰っておせちが食べれなくなるからぐぐっとがまん。


f0026475_18282733.jpg
甘酒うまい〜〜の図
店内はストーブしかなくてけっこう寒い。
と思ったけど、向こうに囲炉裏もあるみたいだ。


f0026475_1828301.jpg
凍った池の鯉
やっぱ箱根は寒いんだね〜〜。
鯉まで凍ってるのかとじっと観察していたらかすかに動いているもよう。

そして帰宅〜〜。
お昼ゴハンはおせちとうどん!?


f0026475_18315334.jpg
うどんとおせち
蕎麦で年越したらうどんで迎えるとかいうのをテレビで見たらしく、
さっそく実践しているチエ殿。
さすがだねっ。

f0026475_18464676.jpg
夜はすき焼き〜〜!!
すきやきに備えて夕方ご近所をウォーキングしてきたおかげか、
すっかり食べ過ぎました〜〜!!

というわけで、今年もウマいものをたくさん食べれますように!!
よい1年になるといいねーーっ!!!
[PR]
by majnoon | 2011-01-01 07:30 | 横浜☆町田☆小田原

芋とティーヌン・ダイニング☆横浜シアル店

f0026475_22585695.jpg

f0026475_22585946.jpg

f0026475_2259427.jpg

f0026475_2259566.jpg

f0026475_2259892.jpg



ラープガイ¥950
タレーパッチャー¥1100
センレックトムヤム¥800
タロイモプリン¥480


翌日ららぽーとで二平の大阪カリーと串カツセット¥1280
by 梅蘭焼きそば¥900
[PR]
by majnoon | 2010-12-15 18:05 | 横浜☆町田☆小田原

芋とヨコハマ☆ビルズよりマラサダ!?

本日は横浜在住芋とともに、赤レンガ倉庫にてパンケーキーーッ!!の巻~~。
つい数日前、食べ逃して悔しい思いをしていたあのパンケーキでございます。
こんなに早く再挑戦するとは思ってなかったけどねっっ。


f0026475_22124128.jpg芋とみなとみらい
行楽日和のいい天気!!
すっかりいつもの芋だね〜〜。



馬車道下車で海に向かってまっすぐ歩けば赤レンガ倉庫。
このへん広々してて気持ちいいね〜〜〜!!!
のんきな休日気分を満喫!!


f0026475_22125654.jpg赤レンガ広場は花盛り
春爛漫とはこのことだね。
ぽかぽかでうきうき〜〜♪



そうこうしてる間にちょうど昼頃ビルズに到着!!
今日は待ち時間も20分弱とのこと。
なんとなく客層がマダムっぽいような気がするのは平日のせいかな〜〜〜!?

店内は白木のテーブルに白いソファで朝ゴハンの似合う雰囲気。
おまけにけっこう広いよ。
たいして待たずに一段高くなった窓際の席に通されまして、メニュー熟読タイム~~。
目当てはもちろんパンケーキなのだが、その他のメニューも美味しそう~!!

基本のリコッタパンケーキと季節限定ベリーベリーなパンケーキ、
そしてせっかくだからもう一品てことで、ハルウミチーズのサラダをご注文です~~。
パンケーキは大人気すぎて少々お時間かかりますとのことだったけど、
そのうちサラダが運ばれてきたのでさっそくいただきま~〜す♪


f0026475_2213118.jpgサラダ?オムレツ!?
なにやらオムレツのように見えるけど、
中央の黄色い物体がハルウミチーズかな!?
と思いつつ、ひとくち食べたらやっぱりこれは
どう考えてもオムレツーーッ!?



ようやく間違いに気付くおふたりさま。
食べちゃいましたごめんなさい~と言いつつ皿を下げてもらったけど、
間違えたのは店のほうだもんね~~。
やっぱ捨てちゃうのかな、あれは・・・。
ウマかったからもったいないっっ。


f0026475_22132958.jpgグリークサラダ ¥1400
そしてこんどこそハルウミチーズの
サラダが運ばれて参りました。
いつぞやのヒーロス屋で食べたチーズだやっぱ!!
あのときはバター焼きで濃厚だったけど、
これはあっさりグリル焼きってかんじ。
チーズの塩気と新鮮野菜とヨーグルトソースが
三味一体ウマ~~♪



f0026475_22134355.jpgリコッタパンケーキ ¥1400
ようやくパンケーキ登場!!
意外と小ぶりだけど、3枚重ねの
バナナ添えなところがいいねぇ!!
焼きバナナだったらもっとよかったけどね。



f0026475_2214469.jpgひときれもらっていただき
へ~~、これが今話題のパンケーキかぁ。
しっとりふわふわのパンケーキを想像してたけど、
しっとりというよりじゅびじゅび!?
シロップにひたりすぎてとかいうわけじゃなくて、
生地自体が水っぽい。
パンケーキというより、どっちかっていうと
フレンチトーストみたいなかんじだね〜~。



f0026475_2214221.jpgベリーベリーパンケーキ ¥1400
これまたじゅびじゅびの水っぽい生地ですが、
ベリーのほうは胚芽入りの素朴味。
生地にねりこまれたベリーとベリーバターで
酸味一体なかんじです〜~。



f0026475_22143961.jpgカプチーノ ¥600
ふつうにカプチーノウマ。



こうして念願かなってやっと食べれたパンケーキですが、どちらもまあウマイと言えば
ウマいんだけど、パンケーキが食べたいときにはちょっと物足りないな〜~。
おまけに店員さんは何もかけなくても生地が甘いですとか言っていたが、どこがどう
甘いのかさっぱりわからず、お好みでどうぞなメープル全部かけちゃったもんねっっ。

というわけで、目当てのパンケーキはパンケーキらしからぬという点で、
ちょっといまいちという結果にっっ。
これはこれでおいしいんだけどね~〜。

それよりもサラダとオムレツがかなりウマだったので、
もしかして食事系のほうはどれも期待できるかんじかもです!
こんどは他のを食べに来ようっと~~。

ビルズ(bills)
http://bills-jp.net/



 * * *


なんとなくまんじりともせずな食い気姉妹はその後ワールドポーターズへ。
そこでふと目にした赤い店のドーナツ?にくぎづけーーー!!!
満腹だけど、さっそくひとつ買ってみる♪


f0026475_221583.jpgレナーズ(Leonard's)
ドーナツと思ったら、これはハワイで
大人気の揚げパンらしい。
日本初上陸だって!!



f0026475_22145615.jpgマラサダシナモン ¥150
ウマい〜〜〜!!!
なんだかさっきのパンケーキより
断然こっちのが好き〜〜〜。
ふんわりしっとりねっちりで、
シナモンシュガーと絶妙のハァモニィ!!
ああ、なんて安上がりなおふたりさまなんでしょう。



レナーズ(Leonard's)
http://www.yim.co.jp/shop/1f037r.html


Leonard's Bakery Honolulu
http://www.leonardshawaii.com/



 * * *


マラサダですっかり気を良くして横浜へ。
とくにすることもないのでまたしてもお茶タイム〜〜。
こんどはモアーズのnana's green teaというカフェにご入場です!!


f0026475_22152142.jpg黒胡麻白玉フローズン ¥630
抹茶ラテ ¥450

緑づくしでなんとなく癒されます〜〜。
ご近所にもお茶カフェほしいな〜〜!!



nana's green tea(ナナズグリーンティー)
http://www.nanaha.com/



というわけで、すっかりのんきな休日を満喫したおふたりさま♪
ひとりだとついあくせくいろんなことしちゃうからね〜〜。
また何もしないで遊ぼう〜〜!!
[PR]
by majnoon | 2010-04-21 11:49 | 横浜☆町田☆小田原

赤れんがのマディ

結婚式の興奮冷めやらず。
早々にお開きとなり、花嫁を送り出してちょこっと寂しいご一家ですが、
せっかくだから赤レンガ倉庫でお茶しちゃおうーー!!の巻〜〜。

なんでも世界一の朝ゴハンを食べさせてくれるシェフのパンケーキ!!
ってのがウリの店があるらしいんだよね〜〜。
しかし行ってみたらばものすごい行列の2時間待ちっっ!?
予想はしてたけど、こんなにとは〜〜〜。
というわけで、さっさとあきらめて隣のカフェ・マディにご入場です。


f0026475_2144274.jpgアフォガード
溺れるバニラ、ウマい〜っ!!



f0026475_21462259.jpgノビチエ
撮りたてほやほや、美花嫁芋の
写真を見るの図。



f0026475_21443743.jpgYY姉妹?
ブーケの感動冷めやらぬ○キコと、
ハリキリすぎてもはや声が枯れてきたひと。



というわけで、こないだのシェ・マディはいまいちだったけど、
こっちのマディは手堅くウマかった。
パンケーキ屋が試せなかったのがちょっと心残りだけどね〜〜。


赤レンガ倉庫
http://www.yokohama-akarenga.jp/index.html

[PR]
by majnoon | 2010-04-17 16:06 | 横浜☆町田☆小田原

祝☆芋☆結婚式!!

祝☆結婚ーーッッ!!
本日はお日柄もよく、ホテルコンチネンタルヨコハマにて、
芋と○スケの結婚式なのでございます〜〜!!
いや〜〜、めでたいっ!!!

チャペルにて厳粛かつ和やかに式も終え、ウェディングベルなんぞを鳴らした後は、
ホテル内のジャパニーズダイニング春庵にて、会食パーティです!!


f0026475_2147471.jpg新郎新婦
おめでとう〜〜っっ!!
しあわせになるだよ〜〜。



そして料理は和食のコース。
シャンパンでふたりの結婚に乾杯〜〜♪


f0026475_1233342.jpg前菜
牡丹海老祝い造里、紅白華造里、
季節の和え物、蟹金紙巻、
黄味酢掛け、車海老西京
いくらのせ、鱚利久焼、
熨斗鳥、富貴青煮、、、
う〜〜む、どれがどれだか???



f0026475_12331917.jpg米茄子と鮟肝の柚子味噌田楽
あんこうってちょっとニガテかも〜とか
思ってる間にも、両家各々自己紹介や、
ちびっこのダンスプレゼントなどなど、
イベント盛りだくさんっっ。



f0026475_12333358.jpg甘鯛唐揚げ 沢煮餡仕立て
カメラ係で落ち着いて味わえずっっ。
合間に押し込むっ!!



f0026475_12334769.jpg季節の炊き込み御飯
漬物と赤出し付き。
このしょうゆごはんがいちばん
おいしかった気がする。
終盤でやっと落ち着いたからかな!?



f0026475_1234337.jpgデザとコーヒー
デザートワゴンから好きなものが
みっつ選べます。
小倉ロールと抹茶プリンとフルーツ
盛り合わせをご選択〜〜。



f0026475_12342189.jpgウェディングケーキ
ブーケは花嫁から○キコへ贈呈!!
ご利益あるといいね〜〜。



f0026475_21471942.jpg新婦一家
美しすぎる芋に絶賛の嵐!!
花嫁ってほんと輝くね〜〜っっ。



というわけで、めでたく式次第も無事終了!!
あっという間に終わっちゃって、美芋をもっと見ていたかったよ〜〜。
とにもかくにも、おめでとーーーっっっ!!!
[PR]
by majnoon | 2010-04-17 10:00 | 横浜☆町田☆小田原


日々のできごとを記録しておかないとあっという間に忘れてしまうきょうこのごろ・・・


by majnoon

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧