2011年 05月 25日 ( 1 )

馬肉問屋馬喰ろう

本日の夜ゴハンは、新橋の馬肉問屋馬喰ろうにて!!

馬喰ろうといえば恵比寿の馬喰ろうがお気に入りですが、新橋は初めて。
期待とともに到着してみれば、恵比寿とはがらりと違う雰囲気!!

f0026475_1936144.jpg
どちらかというとこないだのワールドミートセンターみたいなかんじか!?
BGMも懐かしの山下久美子☆赤道小町ドキッだし〜〜♪♪♪


f0026475_19355386.jpg
ひとまずビールで乾杯〜〜♪


f0026475_19355534.jpg
馬刺3種盛り


f0026475_19355888.jpg
串きゅうり
当たりが出たらもう1本!?


f0026475_19361092.jpg
と思ったら出た、当たりーーーー!!!!!
興奮のあまりボケてるっ。


f0026475_193637.jpg
馬肉のスパイシー唐揚げ
わーい、うまーーい!!
もっと食べたいっ。


f0026475_1936810.jpg
これなんだっけ?
馬には違いないのだが、忘却〜〜。


f0026475_19361313.jpg
セロリの浅漬けと馬スジポン酢?


f0026475_19361750.jpg
馬肉屋メンチかつ
わーい、これもうまーーい!!!


f0026475_19362064.jpg
焼酎

はあ〜、やっぱり馬ってウマい!!
恵比寿の町家風も好きだけど、新橋には昭和の闇市風がお似合いだよね〜。
ウマければなんでもいいのかもしれないけど〜〜♪
[PR]
by majnoon | 2011-05-25 21:01 | 銀座☆築地☆新橋


日々のできごとを記録しておかないとあっという間に忘れてしまうきょうこのごろ・・・


by majnoon

プロフィールを見る
画像一覧

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧