2011年 05月 23日 ( 1 )

傳の栞

本日の夜ゴハンは、傳の栞にて!!
表参道ティーヌンすぐ隣の地下にあり。


f0026475_192103.jpg
ひとまずビールで乾杯〜〜♪


f0026475_192135.jpg
生麩と丸茄子の揚げ出し
なんだか生麩づく今日この頃、生麩も茄子もウマい〜ん。


f0026475_1921519.jpg
厚切りベーコンの炙り焼き温玉添え
ベーコンに温玉なんて最強コンビに決まってる。


f0026475_1921965.jpg
大山鶏の炙り?


f0026475_1922223.jpg
焼酎だっけ、梅酒だっけ?
切り子なとこがちょっとうれしい。


f0026475_1922471.jpg
牛タタキと水菜のサラダ


f0026475_1922748.jpg
紀州梅とおぼろ昆布のうどん
じわ〜と染み入り今の気分にぴったりでうま〜い。

というわけで、青山らしい洒落た店ってかんじだったね。
デート気分が味わいたいときにはいいかも。
電波ぜんぜん入らないけどね。
うどんすきが自慢らしいから、こんど食べてみようかな〜〜。
[PR]
by majnoon | 2011-05-23 22:36 | 表参道☆青山☆原宿


日々のできごとを記録しておかないとあっという間に忘れてしまうきょうこのごろ・・・


by majnoon

プロフィールを見る
画像一覧

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧