2011年 05月 15日 ( 1 )

二子玉の梅蘭とかリゴレットとか

本日の昼ゴハンは、二子玉ライズの梅蘭にて!!
もうおやつの時間だけど〜〜。


f0026475_2011419.jpg
座ると鳥かごに入ったみたいなかんじの円卓。


f0026475_2012676.jpg
梅蘭やきそば
あんかけの上にやきそばがのっかって香ばしウマ~〜!
前にららぽーとだかで芋のをもらって食べたことあるけど、
ちゃんと食べるのは初めてだな。


f0026475_2012937.jpg
春巻
これもぱりぱりウマ。
でもどっちも揚げ物っぽいかんじでちょっとアキてきたかも!?

食後のコーヒーがてらデザはアンティアンズ再びです。
すっかり満腹のはずでは!?


f0026475_2013233.jpg
オリジナルプレッツェル
やっぱりうまい〜〜。
お腹すいてるときなら何個でも食べたい!!


f0026475_2013427.jpg
アーモンドクランチプレッツェル
おおっ、これは香ばしくてほんのり甘ウマーッ♪

今のところここ以外には秋葉と池袋しかないんだよね〜〜。
ご近所にできたらいいなあ。
毎朝通いたい。

そしてお次は高島屋のスタバでコーヒー買って屋上庭園へ。
そしてそして、なんだかずっと食べたり飲んだりしっぱなしな気がするうちにもう夜っっ。

というわけで、今度は夜ゴハンです。
ライズとドッグウッドの間の小路にあるリゴレットスパイスマーケットにて!!


f0026475_2014452.jpg
シャンデリア
ギラギラと怪しい雰囲気の店内だけど、そのわりにお客さんは二子玉っぽい。


f0026475_2013754.jpg
ひとまずビールで乾杯〜〜♪
これはアジアらしくうっす~いかんじのサンミゲール。


f0026475_2013924.jpg
生姜とトマトとワイルドライスのサラダ
ワイルドで爽快〜〜!
さっぱりしてます。


f0026475_2014172.jpg
サラミ?


f0026475_2015159.jpg
アヒージョ?
なにゆえこんなに緑色なのか。
ブロッコリーのみじん切り〜〜???
ついでに頼んだガーリックトーストがなんだか激ウマかったね〜〜。


f0026475_2014694.jpg
壁際の席はこんなふう。

というわけで、なんだかよく食べた1日でございました。
過食期か!?


梅蘭
http://www.bairan.jp/pc/


Auntie Anne's(アンティ・アンズ)
http://www.auntieannes.jp/


リゴレット
http://www.rigoletto.jp/

[PR]
by majnoon | 2011-05-15 15:54 | 成城☆下北沢


日々のできごとを記録しておかないとあっという間に忘れてしまうきょうこのごろ・・・


by majnoon

プロフィールを見る
画像一覧

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧