セントルザベーカリーとグラマシー!

オープン以来虎視眈々と訪問のチャンスを狙っておりましたセントルザベーカリー!あのVIRONの食パン専門店セントルザベーカリー!今日がその記念すべき初訪問デイなのだー!!

ところは有楽町駅からけっこうすぐの首都高高架下?銀座と言えば銀座なのだがちょっとはじっこの閑静な通り沿いにあり。

f0026475_10102739.jpg
外観はこんな!

左側半分は魅惑の食パン食べ比べカフェ。右半分にはずらりと食パンたちが並んでおります夢のような光景。ああ食パンマンさま!

f0026475_10102757.jpg
買いました〜!

角食パン、プルマン、イギリスパンの3種類があるのだが、初来店なので基本の角食パン。

そしてこれはめでたく本日○○歳を迎えた芋へのプレゼントなのでございます〜!ハッピィバースデーイ!!

f0026475_10102840.jpg
食パン1本てけっこうな迫力!

f0026475_10102860.jpg
切ってみた!

しっとりなめらか美しいこの断面図!惚れ惚れ〜。

f0026475_10102942.jpg
高島屋で買い込んできた惣菜たちとともに食しまーす!

あーー!!粉がうまい!見た目どおりにしっとりなめらか弾力もあり!いい素材で作ってるのがすぐわかる!うまいパンは底がうまいの法則!期待どおりのうまさにビバーッ!!

はぁ〜。いくらでも食べれてしまいそうな魔性の食パン。よいものは体にすーっと入ってしまうのです。何も考えなければいつの間にか1本完食してしまいそうだったのだが、きょうはこのあとケーキも控えているおかげで止めることができましたー。

f0026475_10103069.jpg
グラマシーのイチゴショートとプレゼントのお犬さま!

f0026475_10103152.jpg
ふたりで完食〜!グラマシーのは程よい甘さでペロリと食べれちゃうよねー!

というわけで、うまい食パンとうまいケーキでハッピィなバースデイナイトを過ごすおふたりさまなのでございました〜。

ちなみに角食パン1本850円なり。このうまさでこの値段はかなりのお買い得だと思うなー。ひとりで1本買うと保存に困りそうだけどね。冷凍庫のスペース空けてまた買いに行こうっとー♪
[PR]
by majnoon | 2013-09-25 16:30 | 銀座☆築地☆新橋


日々のできごとを記録しておかないとあっという間に忘れてしまうきょうこのごろ・・・


by majnoon

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧