ベトナムフェスティバル2013

今年もやってまいりました!ベトナムフェスティバル in 代々木公園ー!初参加から4年も経ったらしい。うはー!

こないだのタイフェスはありえないほどの大盛況ぶりだったけど、ベトナムは規模も小さくこじんまりと開催中。渋谷側からイベント広場までの間は店も飾りも何もなし。

f0026475_22251194.jpg
ようやくNHKホールを通り過ぎたあたりのこれが門かなー?

f0026475_22251282.jpg
でかいお面!

f0026475_22271336.jpg
でかいお面その2!

f0026475_2225138.jpg
こっちが門か?
ベトナムの観光名所でしょうか。

f0026475_22271489.jpg
バーバーバーで乾杯〜♪

f0026475_22282212.jpg
大阪南船場アンゴン

もうおやつの時間だからなのか、並ばずに買える!

f0026475_22251371.jpg
やっぱ最初はフォーガー!
鶏肉のフォーだね!

f0026475_222514100.jpg
豚焼串

f0026475_2232461.jpg
ゴイクン!
生春巻きの意!

f0026475_2232596.jpg
去年も食べたニャーベトナム!

f0026475_2232668.jpg
鶏つくねと辛い豚挽肉のフォー!
これ今回いちばんうまかった!

f0026475_2236214.jpg
ベトナムの人気歌手熱唱中!

f0026475_2236747.jpg
ドンコーイ!
なぜかここだけ大行列!

f0026475_2236484.jpg
オリジナルジャンボ焼鳥という名のチキンサテ!うまい!

f0026475_2236565.jpg
ベトナムカレーのフォー

パクチーが少量入ってはいるものの、ふつうに日本のカレーみたいだったためいまいち盛り上がらず。

f0026475_2236681.jpg
なんかスペシャルなビール!

f0026475_22371673.jpg
シメはランブータン!ライチに似ててうまいのだ!独創的なこのお姿も素敵である。ドリアンも食べたかったけどねー。

というわけで、今年もうまかったベトナムフェスティバル!まだまだ半分ぐらいはタイ料理屋さんだし、もっとお店も増えてほしいものだねー。と言いつつふだんはやっぱり刺激を求めてタイ料理のほうに行ってしまうのだが。。。ビバッ☆ベトナムー!!
[PR]
by majnoon | 2013-09-14 14:22 | 新宿☆代々木☆四谷


日々のできごとを記録しておかないとあっという間に忘れてしまうきょうこのごろ・・・


by majnoon

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧