いちご狩りと沼津港深海水族館

本日はノビ殿誕生日祝いを兼ねて?江間のいちご狩りへ!
久々のドライブ、西へひた走る〜!

そして雨上がりの江間いちご狩りセンターに到着です〜♪
いよいよ本日の目玉その1!
いちご狩り〜!!

f0026475_17402842.jpg

河津桜がお出迎え

f0026475_1741142.jpg

いちご~!

f0026475_17423682.jpg

いちご〜!

f0026475_17423811.jpg

いちご〜!

f0026475_17423772.jpg

いちご〜!

いちご狩りなんて中学の遠足ぶりぐらいな気がする。
3月だとちょっと遅いんだよね〜。

そしてお昼は沼津港近くの魚河岸割烹さかなや千本一にて。

f0026475_17432839.jpg

するが丼膳

生しらす&生桜海老&アジ!海鮮にはそれほど色めき立たないのだがなかなかうまかった。

そして本日の目玉その2!
沼津港深海水族館!!!

f0026475_17443979.jpg

おおー!

f0026475_17444139.jpg

おおー!

f0026475_17444439.jpg

おおー!

f0026475_17444687.jpg

おおー!
水族館て楽しすぎる!!!

f0026475_17444960.jpg

2階はシーラカンス ミュージアム。しゃべるシーラカンスじいです。

f0026475_17455128.jpg

沼津港はジミだね。

帰りの足柄サービスエリアではついにスタバのブロンズが売り出し中でした!浅煎りのわりにうまかった。

というわけで、解散〜。激久しぶり~にめづらしく家族だけで集合してお気楽にのんびりした1日なのでした~(≧∇≦)


 * * *


f0026475_1748216.jpg

夜は芋とふたりでハムとチーズとパンとワインな夕べ♪

家族だけっていうのもお気楽のんきで楽しかったけど、芋とふたりはさらにのんきにくつろげていちばんお気楽だね~(▰˘◡˘▰)♪
[PR]
by majnoon | 2012-03-18 07:32 | 伊豆☆箱根☆御殿場


日々のできごとを記録しておかないとあっという間に忘れてしまうきょうこのごろ・・・


by majnoon

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧