祝☆iPhoneデビュー!

本日ついにチエ殿iPhoneデビューですー!!!

開店早々の渋谷アップルストアにて、懇切丁寧な新規購入手続き&初心者使い始めレクチャーで正味3時間!!あぽーの店員さんてほんとみなさんすばらしくいいひとたちだよね〜。


f0026475_16233022.jpg
フレンドリーかつ親切で丁寧な店員さんの接客にご満悦のチエ殿。最初は黒にするつもりでいたのを店員さんの白いiPhoneを見て自分も白に!

f0026475_16233199.jpg
2階でケースも購入でめでたくアップルユーザーになりましたー!!それにしても、あぽーデビューがアップルストアなんてうらやましすぎる。

まさか3時間もかかるとは思ってなかったのですっかり腹減り。チエ殿これまた初体験の渋谷ヒカリエにて昼ゴハンです〜。

f0026475_16233281.jpg
Cafe&Grill SIZZLE GAZZLEのハンバーグランチ

見た目はちょいとしょぼいのだが、ハンバーグはうまい。

f0026475_16233319.jpg
食後のコーヒー

f0026475_162334100.jpg
サダハルアオキの焼きショコラマカロン

ブームは落ち着いたのか並ばずに買えるほどなので焼き立てじゃなくて残念!ほんのりあったかいけど、あのとろけるショコラの感動は味わえず。それでも初体験のチエ殿は美味しいと気に入っていたようなのでよかったよかった!

この後はるばる小田原まで帰るとなるとそんなにのんびりしてるわけにもゆかず、ショコラデュアッシュのバウムとトーキョーたい焼きと夜ゴハンを購入で、さらば東京〜!

新宿からロマンスカーは満席で取れずなため急行にてiPhone講習しながらの旅!おかげであっという間に着いた⁉

f0026475_16233481.jpg
夜ゴハンはイベリコ豚と海老カツ弁当

そしてこの後もiPhone講習は延々続き、チエ殿びっくりするほどの頑張りを見せており敬服いたすばかりなのでありました。おつかれさまー!
[PR]
by majnoon | 2013-07-18 10:00 | 渋谷☆六本木


日々のできごとを記録しておかないとあっという間に忘れてしまうきょうこのごろ・・・


by majnoon

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧