人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラーメンゼロ☆プラス

本日のランチは、表参道ヒルズにあるラーメンゼロにて!
塩などの調味料を一切使わず素材からのダシだけで勝負のラーメンとのことだけど、
はたしてお味や如何に⁉


ラーメンゼロ☆プラス_f0026475_17472518.jpg
さすが表参道ヒルズってかんじのすっきり都会的な店内でございます。
ちょっと高くなったカウンターに着席〜。

黒いのは紙エプロン。
首のところが予め輪っかになって掛けるだけなのが楽チン。

メニューはシンプルにラーメンだけかと思いきやカレーなんてのもあったりするんだね〜。


ラーメンゼロ☆プラス_f0026475_17472747.jpg
初めてなので基本のベーシックゼロをご注文!


ラーメンゼロ☆プラス_f0026475_17472772.jpg
つけ麺ぽい魚介ダシの効いたあっさりスープで胃弱時の最適品てかんじ!
ちょっと見てる間に表面にうっすらかたまってくるのは脂かコラーゲンか?


ラーメンゼロ☆プラス_f0026475_17472880.jpg
同行先生は基本のラーメンにコクとキレをプラスしたその名もラーメンプラス!
こっちのがちょっと醤油風味。

結果的にはやっぱコクがあるほうが好きだな!と思いつつ、
胃弱な今日はこれでよかったうまかった!
薄切りの支那竹とミニチャーシューもよかったし。
ごちそうさまでした〜♪


ラーメンゼロPLUS
http://www.setaga-ya.com/shop/ramen_zero_plus.html

by majnoon | 2013-01-16 17:31 | 表参道☆青山☆原宿


日々のできごとを記録しておかないとあっという間に忘れてしまうきょうこのごろ・・・


by majnoon

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧