米子のおなごとスカイツリー

本日は激久々に米子のおなごと再会でございます〜〜。
スカイツリー観光に来るって言うからついでにソラマチにて夜ゴハンを食べる作戦!

半蔵門線で押上駅に到着したとたん激混みぶりにおそれおののきましたが、
引き返すわけにもいかないので勇気を振り絞ってソラマチへ。
とくに甘モノやらの食品フロアがいちばん激混み〜〜〜。
見たいけど見れないっっ。


f0026475_13283746.jpg
スカイツリー

人ごみを避けて外に出るときれいにスカイツリーが見えております。
あの展望台に米子のおなごとそのお子がいるはず!
今日はずっと雨だったけど、ちょうど雲も晴れてよかったね〜〜。


f0026475_13283987.jpg
階段もクリスマスイルミネーション


f0026475_13284051.jpg
ソラマチのキャラたち


f0026475_13284268.jpg
サザエさんの今川焼屋


f0026475_13284211.jpg
スカイツリー駅側

とにかく長いよソラマチは。
ムーミンカフェに行きたいっていうリクエストだから現地集合にしたものの、
スカイツリー駅側にあるもんだからはるばる歩いてもなかなか着かぬ。


f0026475_13284326.jpg
ようやくニョロニョロがお出迎え!

案の定けっこう並んでましたが、無事米子のおなご親子と再会を果たせてよかった〜。


f0026475_1328548.jpg
やっと入場〜。
けっこう席少ない。


f0026475_13285184.jpg
やったー!
ムーミンパパと同席!


f0026475_13285618.jpg
ハヤシライスプレート

見た目はかわいい!
しかしお味はいまいちすぎるー!


f0026475_1329942.jpg
ミイのイチゴムース


f0026475_13291055.jpg
プリン

けっこううまい。
近頃のプリン熱も満足。
プリンを食すとこの同じカップがもらえるのだ。


f0026475_13291019.jpg
コーヒー


f0026475_13291139.jpg
クリスマスカラーに変身してるスカイツリー


f0026475_13291418.jpg


f0026475_201737.jpg

[PR]
by majnoon | 2012-11-23 17:17 | 23区☆その他


日々のできごとを記録しておかないとあっという間に忘れてしまうきょうこのごろ・・・


by majnoon

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧