エアロスミス☆東京ドーム&伊のマタギ

今日はいよいよ、エアロスミス in 東京ドームですーー!!

ダフ屋だらけの水道橋界隈を抜け、まだ時間もあるので
コーヒーマシーンとかいうカフェにて景気付けの乾杯〜〜♪


f0026475_23414124.jpg
ハイネケン!


f0026475_23414433.jpg
ポテト!
まるで来るとは!


f0026475_2341516.jpg
闇夜の東京ドーム!

そしていざ入場してみれば、席はけっこう空きだらけのガラガラ〜〜!!
おかげでB席は自由席に変更!?
一区画に詰め込まれてしまったもよう。
前回のドーム公演は満員御礼だったのにね〜〜。
でもけっこう若いファンもたくさんいるのにはちょっとびっくり。

おまけに時間になってもなかなか始まらないし、
寄る年波でちゃんと歌えるのか心配したけど、
スティーブンの雄叫び健在なり!!
よかった!!

本日の曲リスト
1.Draw the Line
2.Love in an Elevator
3.Monkey on My back
4.Jaded
5.Janie's Got a Gun
6.Livin' on the Edge
7.Mama Kin
8.Lick and a Promise
9.Hangman Jury
10.What It Takes
11.Last Child
12.Red House
13.Combination
14.Baby Please Don't Go
15.I Don't Want to Miss a Thing
16.Cryin'
17.Sweet Emotion
-encore-
18.Home Tonight~Dream On
19.Train Kept A Rollin'
20.Walk This Way


初期の曲とかあんまり聴いてなかった知らない曲とかもけっこうあったけど、
ビリビリ響く生スティーブン聴けてよかったーっ!!
しかし2階席って遠すぎて外からのぞき見してるみたいな気分だったよ。
ステージで何やってるのかほとんど見えないしさ〜〜。
やっぱ席ってだいじだな。


f0026475_23414788.jpg
風圧のドアを抜ければ現実世界〜〜。


 * * *


そして再び水道橋界隈をさまよってみれば、どこの店でもエアロを流している!!
ちゃんとライブの余韻に浸れるよう街一体となって取り組んでいるらしい。
なんだか素晴らしいではないか、見直したぜ水道橋!!

そしてそして、本日の夜ゴハンは、ROBATA美酒食堂伊のマタギに決定!
おもしろそうな店を発見したぞ〜〜♪


f0026475_23415630.jpg
通されたのは穴ぐらみたいな隠し部屋。
ふつうの席もあるんだけど、こっちのが断然おもしろーい♪
そしてメニュウはケモノ料理が充実〜〜!!


f0026475_23415381.jpg
店員さんを呼ぶときはこれを叩く!
もしくはなでる!
げこげこ!


f0026475_23415855.jpg
せまくて暗くてちょっとかび臭いけど、
ひとまずビールで乾杯〜〜♪


f0026475_2342118.jpg
箸はおみくじ付き!


f0026475_2342377.jpg
小吉です。

しかし待てど暮らせど料理が運ばれてこない〜〜〜〜〜〜〜〜。
なんでもエアロ公演終了後に客が一気に押し寄せたらしく、
ふだんではめったにない満員御礼で厨房が追いつかないらしいのです。


f0026475_2342660.jpg
ようやく来た炙りきゅうり♪


f0026475_2342964.jpg
ベーコン炙り?
鴨だっけ?


f0026475_23421220.jpg
蝦夷鹿のたたきと赤ワイン♪

ほかにも魅力的なケモノ料理がたくさんあったのに、
厨房の都合でもうここらでラストオーダーのはめに。
ああ無念なり。


f0026475_23421446.jpg
しめのカルボナーラリゾット♪

というわけで、魅力的な料理たちだっただけに、残念だったねえ。
水道橋ってめったに行かないしさ〜〜。

そしてエアロで消耗したのかはたまたワインのせいか、
帰宅するなりばたんきゅうってやつです!
ビバーーッ!!!


東京ドームシティ
http://www.tokyo-dome.co.jp/

[PR]
by majnoon | 2011-11-28 18:04 | 水道橋☆神保町


日々のできごとを記録しておかないとあっという間に忘れてしまうきょうこのごろ・・・


by majnoon

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧