人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お好み焼☆ごっつい

本日の夜ゴハンは、祖師のお好み焼ごっつい再び!!
駅構内をハシゴしてけっきょく1時間以上も待たされすっかり腹ぺこーー!


お好み焼☆ごっつい_f0026475_1846334.jpg
久しぶりの2回目だね!
さっそくビールで乾杯〜〜♪


お好み焼☆ごっつい_f0026475_1846667.jpg
塩ぽんきゅうり♪
キリッと酸味の効いたポン酢と昆布でなんだか激ウマ!
おかわりしたい!!!


お好み焼☆ごっつい_f0026475_1846855.jpg
すじ塩キャベツ♪
ほぐほぐのすじ肉とキャベツでこれまた激うま~!!!!!


お好み焼☆ごっつい_f0026475_18461157.jpg
ごっつい焼♪
とろろ芋でふんわふわっ!
おまけにどろソースで濃厚うまーっ!!!!!


お好み焼☆ごっつい_f0026475_18461471.jpg
ネギ焼き!!


お好み焼☆ごっつい_f0026475_18461773.jpg
しめは塩焼きそば!!!

うーん、どれもこれもうまかった!!
これは激腹減りのたまものなのか?
こんどまた確認せねば!

ひとまずご近所ではいちばん気に入りの
お好み焼き屋さんなのは間違いないね( ˘ᴗ˘ )

お好み焼き☆ごっつい
http://www.gottsui.net/

by majnoon | 2011-11-07 22:55 | 成城☆下北沢


日々のできごとを記録しておかないとあっという間に忘れてしまうきょうこのごろ・・・


by majnoon

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧