cafe Hohocamと阪神戦

本日の昼ゴハンは、原宿のカフェホホカムにて、バーガー!!
ここはあのグレートバーガーがプロデュースした店なのです〜〜。
4時までランチのバーガーセットが食べれます!
あと15分っっ。


f0026475_1195789.jpg
青い空!
気持ちいいな〜〜テラス席♪
へんな時間なせいかすいてて貸切です。


f0026475_1195999.jpg
こんなに広いテラスのある家に住みたいな〜〜!
サボテンがあるとなぜかウキウキする♪


f0026475_120177.jpg
ケチャップ&マスタードセットが食え〜!と言っている。


f0026475_120444.jpg
ベーコンチーズバーガー♪
肉もベーコンもワイルドな味わいだ!
ポテト大盛り無料らしいからしてもらえばよかったかな。

というわけで、さすがにうまかった!
流れゆく雲を眺めながらバーガーにかぶりつくとはなんたるシアワセ♡
ホホカムというのはほっぺたを噛むほどにうまいという意味だろか?

グレートバーガー好きだったけど、ロケーションでこっちのが勝ちだな。
空が見える開放感と周りは囲まれた安心感で居心地抜群!
混んでる時はどうだかわからんけどね〜〜。
また来てみよう!


f0026475_120630.jpg
入り口はわかりにくいけどわかりやすい。


cafe Hohocam
http://www.cafe-hohokam.com/



 * * *


そして今日は阪神ヤクルト戦本番!!
神宮球場再びーー!!
装備も食料も買い込んで準備万端、いざご入場〜〜♪


f0026475_21403673.jpg
装備その1☆トラッキー帽!


f0026475_21403981.jpg
装備その2☆虎のはっぴ!!

ここまで来てなんですが、べつに阪神ファンというわけでもないので
誰か選手のユニフォームを着たいとまでは思わず、
ひとまずいちばん派手で楽しそうなやつにしましたーー!!


f0026475_21404246.jpg
今日は外野の前の方なためフェンスがジャマであんまり見えずっっ。
しかし応援は大盛り上がりでございます。
バット叩きすぎて明日は両腕筋肉痛必至!!
写真はヤクルトの攻めなのでこっちはシーンとしてるけどね。


f0026475_21404494.jpg
かわいいやつだぜトラッキー!
応援の甲斐なく派手に逆転負けしたけど、楽しかったね〜〜!!
せっかく装備も揃えたんだしぜひまた来よう!!


阪神タイガース公式サイト
http://hanshintigers.jp/

[PR]
by majnoon | 2011-09-27 15:46 | 表参道☆青山☆原宿


日々のできごとを記録しておかないとあっという間に忘れてしまうきょうこのごろ・・・


by majnoon

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧