芋と廣翔記でフカヒレーー!!

本日の昼ゴハンは、芋とポンパレでタダ同然にフカヒレコース〜~!!!
横浜の廣翔記関内館にて。


f0026475_2332192.jpg
廣翔記関内館
ぴったり予約時間に参上!!

まわりのお客さんたちもポンパレコースっぽい。
もうコースは決まっているのでメニュウ熟読タイムは割愛されてしまいました。
ほかのメニューも見たかったな〜〜。

しかしここから本番。
席に着いて間もなく、どんどん料理が運ばれてくるのだ!!
あらかじめ予約してあるコースだからあたりまえだけど、
頼んでもいないのにどんどん出てくるのってなんだかおもしろいっ。


f0026475_23313869.jpg
棒々鶏
うまいね♪
さすがにこれにはフカヒレは入ってないか。


f0026475_23314064.jpg
春巻
これはフカヒレ入りなのか!?

どんどん来るけど空いた皿もどんどん片付けられていくので、
テーブルの上にずらりと料理が並ぶことがないのがちょっと寂しいっ。
早食いなだけだろか!?


f0026475_23314338.jpg
アオザメのフカヒレ50g♪
わーい、かたまりで食べるのって初めて!
ぷりこりほぐっとフカヒレ自体にはそんなに味はないけど、
とろみ出汁スープとからまってうま~い!!


f0026475_23314520.jpg
エビチリにもフカヒレ♪
ぷりぷりうまです~!!


f0026475_23314816.jpg
フカヒレ入り八宝菜


f0026475_23315020.jpg
スープ


f0026475_23315325.jpg
炒飯


f0026475_23315542.jpg
杏仁豆腐
あーー、これにて完食の満腹ーーっ!!


f0026475_23315815.jpg
こんなに食べても支払いは追加注文のプーアル茶550円だけだなんて!!
ありがとうございます〜〜〜。


f0026475_2332374.jpg
満腹姉妹
明日はお肌もぷりぷりかなーー!?

その後ランドマークまで食後の散歩で腹ごなし。
暑くてへばりそうだったけどっっ。


f0026475_081345.jpg
馬車道
シナノヤノオートクチュールも見た!!


f0026475_081735.jpg
横浜っぽいビルと窓ふき


f0026475_2332789.jpg
ランドマークの観覧車


というわけで、今日はランチはポイントでポンパレだし、
スタバはディスカバリーシリーズで当たったプリペイドだし、
おまけの試飲ももらったし、ただで飲み食いの1日だったな〜〜。
ありがたや〜、ありがたや〜〜。


廣翔記
http://koushouki.jp/

[PR]
by majnoon | 2011-09-14 12:00 | 横浜☆町田☆小田原


日々のできごとを記録しておかないとあっという間に忘れてしまうきょうこのごろ・・・


by majnoon

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧