神宮球場と青山元気

あまりにも突然の神宮球場にて、人生初の阪神ヤクルト戦!!
球場自体たぶん初めてなのだが、スタンドに出る通路が異次元空間への
トンネルってかんじがしていいねーー!!
なんだか感激。


f0026475_23545796.jpg


 * * *


そして本日の夜ゴハンは、銀杏並木近くの青山元気にて!!
スポーツ居酒屋みたく、こちらはサッカーで店内盛り上がっております。
なでしこ勝ちライブ中〜〜!!


f0026475_23545926.jpg
ビールとおとおしのえびせん


f0026475_2355218.jpg
地獄鍋☆辛口
ひょ~っ、耐えられるギリギリの辛さかも!!


f0026475_235551.jpg
具を追加投入〜〜!!


f0026475_2355755.jpg
しめはうどん


それにしても、球場って意外と小さかったな〜~。
安く入れる後半だけの観戦だったけど、装備を揃えて盛り上がったら楽しそう!


青山元気
http://a-genki.com/

[PR]
by majnoon | 2011-09-11 20:14 | 表参道☆青山☆原宿


日々のできごとを記録しておかないとあっという間に忘れてしまうきょうこのごろ・・・


by majnoon

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧