みんみん(珉珉)で餃子ーー!!

本日の夜ゴハンは、赤坂の超人気中華料理店みんみんにて!!
うわさの餃子が食べてみたくて憧れてたけど、なかなかこの辺て来ないからね〜〜。
本日めでたく初挑戦!!の巻〜〜。
ちなみにみんみんで検索するとすぐ餃子のチェーン店が出るけど、そっちじゃないよ〜〜。

青山一丁目駅から徒歩で向かうのものの、しかしなかなか遠いぜみんみん。
急な山を下らねばならぬし、スニーカーに履き替えたいくらいでござる。
そしてやっと到着〜〜。

古めかしくお世辞にもきれいとは言いがたい店内は満員御礼!!
予約しておいたおかげで窓側の席に着席です。
そして餃子にはやっぱりのビールで乾杯〜〜♪


f0026475_1672123.jpg
おとおし?
よく混ぜて食すべしとは年季の入ったおねえさまのお言葉。


f0026475_1672381.jpg
焼き餃子♪
なんとここでは酢と胡椒のタレで食すのだ!!
そして激ウマいーーッ!!!
これまたはるばる来た甲斐がありました!


f0026475_1672571.jpg
味噌餃子♪
肉味噌あんたっぷりでボリュウミイ!
中味の餃子はさっきのと同じだけど、これもうまいね〜〜。


f0026475_1672869.jpg
スープ餃子♪
昔なつかしなラーメンスープにどっぷり漬かってます!
テーブルコショーを降り入れたらきっと海の家の味になるに違いない。
これも餃子はさっきと一緒。


f0026475_1673172.jpg
ドラゴンチャーハン♪
日本一のチャーハンらしいよこれ!
シンプルでウマい!
でも苦しすぎて食べきれない~〜っっ。

というわけで、あんまりウマくてついつい食べ過ぎた。
お店の餃子でたぶんここがいちばん好きだな〜〜!
途中かなりでかい地震もあったけど、店崩れなくてよかったよね。

クシャミは2秒後にやってくる!!
ビバーーッッ!!!
[PR]
by majnoon | 2011-07-15 20:15 | 表参道☆青山☆原宿


日々のできごとを記録しておかないとあっという間に忘れてしまうきょうこのごろ・・・


by majnoon

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧