人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンコクキッチン

本日の昼ゴハンは、バンコクキッチン銀座コリドー街店にて。
さっき遅い朝ゴハンを食べたばっかりであんまりお腹すいてないんだけどね〜〜。
新橋から銀座の辺てJRの高架下に延々店が並んでるけど、
この店もそのうちのひとつです。


バンコクキッチン_f0026475_15241437.jpg
タイ料理店にしてはカフェ風の洒落た内装だね。
これが銀座スタイルか!?


バンコクキッチン_f0026475_15241760.jpg
ガパオ☆ミニヌードル付き
タイ料理にしてはちょっと少なめ盛りだけど、
今日はまだお腹もすいてなかったのでちょうどよかった⁉
なかなかうまです。
店員さんが心配してくれるほどにはぜんぜん辛くなかったけどね。

おまけのヌードルは甘いタイプでイマイチだったな〜〜。
麺も玉子麺だし。
ティーヌンの冷やしトムヤムラーメン食べたい!ってなるかんじ。

有楽町にもあるみたいだけど、ランチはビュッフェだけっぽいから、
また行くとしたらこっちかな。


バンコクキッチン
http://www.bangkok-kitchen.com/

by majnoon | 2011-07-08 12:36 | 銀座☆築地☆新橋


日々のできごとを記録しておかないとあっという間に忘れてしまうきょうこのごろ・・・


by majnoon

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧