東京ビッグサイトとお台場☆TARLUM BIANCO

今日は年に一度の七夕~♪
七夕と書いてなんでたなばたと読むのかフシギでございますが、
同じく年に一度の東京ビッグサイトーー!!


f0026475_14531232.jpg
いい天気~!!
すっかり毎年恒例だね。


f0026475_1453215.jpg
朝ゴハン♪
広々風が強くて気持ちいいイーストプロムナードにて。

そして同行人くん到着を待っていざ入場です!!


f0026475_14532333.jpg
あるときはバカボンのパパと談笑。


f0026475_14532623.jpg
あるときはかき氷で喉を潤す。

そしてまたあるときはお世話になっている印刷会社さんと商談のふりして雑談。

というわけで、見始めたのもけっこう遅かったんだけど、
今年はなんとなく集中して見れなかったな〜〜。
しかもぜんぜん見きれないのにもうぐったり。


f0026475_14532933.jpg
ビッグサイトの駐車場あたりから見えるスカイツリー!


 * * *


そしてお台場に移動〜〜。
もしかしてお台場って初めて来たのかも。


f0026475_14533596.jpg
フジテレビ


f0026475_14534274.jpg
自由の女神とスカイツリー


f0026475_14534786.jpg
自由の女神と東京タワー


f0026475_14534590.jpg
屋形船と東京タワー
台場って東京を外から眺めてるかんじがするねえ。

そしてすっかり日も暮れて、夜ゴハンは海辺のイタリアン、TARLUM BIANCOにて!!
タールムビアンコと読む。
せっかくだからバルコニー席でもあったらいいのになあ。


f0026475_15111576.jpg
マリネ?


f0026475_15111812.jpg
アヒージョっぽい?
フランスパンがガリガリに固すぎるのがちょっと残念。


f0026475_15112050.jpg
赤ワイン


f0026475_15112272.jpg
ソーセージ盛り合わせ
近頃すっかりハムよりソーセージ派!


f0026475_15112557.jpg
牛テールと茄子のラグートマトソース
タリオリーニとか久々でうれしい♪
けっこううま〜い。

デザは食べなかったけど、ここはスイーツも自慢らしいよ。
恵比寿のアトレにタールム・スイーツって店もあるみたいだし。

レストランは駒沢と富ヶ谷にもあるらしい。
どっちも公園の隣でロケーションよさそうだね〜〜♪
カフェ利用もできるんだろか?
こんど行ってみようかな。


TARLUM BIANCO(タールムビアンコ)
http://www.tarlum.jp/bianco/

[PR]
by majnoon | 2011-07-07 12:27 | 23区☆その他


日々のできごとを記録しておかないとあっという間に忘れてしまうきょうこのごろ・・・


by majnoon

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧