中西

本日の夜ゴハンは、昭和な居酒屋中西にて!!

表参道からすぐのところの、ちょっと路地を入った奥のほうにあり。
古めかしい民家というか、ほったて小屋というか、とにかくそんなかんじの建物の中に入れば、
同じく古めかしいイスやテーブル、壁のメニューまでもが昭和なかんじ〜〜っっ。
おまけにサラリーマンやらなにやらで大にぎわいだし〜〜。

自分がいったい今いつの時代のどこにいるのかわからなくなるような雰囲気満載で、
青山にもこんな店があったのか!てなかんじのショックを受けつつビールで乾杯〜〜♪


f0026475_1721356.jpg
谷中生姜


f0026475_15592037.jpg
とんとろ炙り焼き


f0026475_15592397.jpg
セロリの浅漬け
定番メニューはひととおり網羅されてます。


f0026475_1559255.jpg
鶏の唐揚げ


f0026475_15592834.jpg
麻婆豆腐
なんと、麻婆の中にうどんが入ってるーー!!
さすがうどんで評判のお店だからか?


f0026475_15593086.jpg
うどんすき
今から煮込みま〜〜す。


f0026475_15593315.jpg
煮えた〜〜。
太めのもっちりうどんだったような気がする。

というわけで、料理は全般的に安くてそれなりにフツウだけど、どこに行ってもお高いわりに
たいしてウマくない青山界隈で飲みたいときには貴重なお店かもね〜〜。
庶民の味方ってかんじかな。

12時になるとお店の一部が閉店になるらしいから、
朝まで飲みたい人は朝までOK席に移動すべし。
[PR]
by majnoon | 2011-05-17 15:57 | 表参道☆青山☆原宿


日々のできごとを記録しておかないとあっという間に忘れてしまうきょうこのごろ・・・


by majnoon

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧